スポンサーサイト


女子大生時代2

なんか、今日も鍋を食べに彼女の家に行くことに・・・

そう、この前二人で食べたときも、具が多すぎて残ってしまったんですよ。

昨日は行かなかったのですが、一人で

鍋の具が残り
  ↓
具を継ぎ足し
  ↓
多すぎてまた残り
  ↓
また具を継ぎ足す

という、無限ループにはまってしまった模様。

誰かメビウスの輪から解き放ってあげてください。

それはそれとして、今日の本編です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「彼女の過去の話も聞きたい」とのリクエストも頂いておりましたので、女子大生時代のお話第2弾です。


彼女が自分に優しく、他人に厳しい運転をするのは過去にも何度か書きましたが、そんな彼女は大学生時代に運転免許を取得したそうな。


彼女「それがまた、あったまにきてさぁ!!!」

ボク「なにがよ?」

彼女「自動車教習所の教官って、なんであんなに態度でかいんだろう?ムカツクよね!!!!」

ボク「俺は、そんなでもなかったけど・・・」

彼女「ムカツクよ!だって『君の運転する車に乗るくらいなら、火星人のUFOに乗った方がマシだ』とか言われてさぁ!」

ボク「ハァ、まあ、よっぽどだったんじゃ・・・」

彼女「だから、あんまりムカついたから転校したの!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


ボク「え??転校??できんの??そんなこと?」

彼女「自動車学校の人にも『普通は自動車学校の転校なんてないんだけどね~』とか散々言われたけど、『どうしても地元に帰らなきゃいけなくなった』って言ったらできたよ。」

ああ~。すげーよ。あんた。
ムカツクことがあったときは、常識をもくつがえすのだね~。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

自動車学校って短期なら1ヶ月位で卒業できますよね・・・転校するのは面倒なのでわたしだったら我慢しちゃいます。
 まあ、確かに嫌味な先生はいましたけど幸い1回しか当たりませんでしたし、自分の運転にも問題があるって自覚してますし。

 そんなわたしですが、免許を取って以来ほとんど運転してません。次に動かすときは走る凶器です(バックで車庫入れなんかできません)。

自動車学校に勤務していた立場からいうと・・・

当校の場合は年に数回転校生がいました。(引越しやなにかでですが。)
ただ、途中までの教習原簿を渡す手続きや、転校先の学校への照会やら・・・地元で転校したのであれば、された学校は切なかっただろうなぁ、とは思います。
教官にとってもいい薬になったかもしれませんね。

はじめまして(^^)/

全記事読ましてもらいました。とっても個性的な彼女でウッウッ羨ましいです…(汗)

懸賞で当たったパソコンの件も強烈でしたが、今回のはさらにその上をイってますネ。(←失礼)

やっぱり彼女さんには、かれしさんのような方がいてこそ、本来の魅力?、が引き出されるのかなと感じました。次の記事も楽しみに待ってます。

また寄らせてもらいます。
ではでは(^^)/~~~

す。すげ~!

今日も爆笑でした。

私は不合格続きで教官がはんこを押すところが無くなって事務員さんが紙を足してくれました。それはそれで切ないものです。

 初めまして、わかぞ~と申します。

 二ヶ月ほど前から読ませていただいているのですが、今回、初めてコメントさせていただきました。

 私はちょうど今、教習の真っ最中です。

 態度がでかい教官がいるというのは全国共通のようで、私の場合は、「忌避カード」という、嫌な教官に当たらないようにしてもらえるカードを活用しています。

 その教官が嫌な理由を具体的に書くようにとあるので、詳しく書き並べてみると、欄に入りきらなくなったりします……。

すっげぇ、自動車学校を転校、大爆笑と驚きの連発です。
いつもありがとうございます、笑いで毎日すっきりです

その場合ってやっぱ最初からやり直しなんでしょうか。。。

むしろ「火星人のUFO」ってそんなに危ない運転するのかなーなんて思ったりもしましたが。。。

転校出来るんだな。。。

すごいな。
まぁ、できるわな。
地元に帰るといえば。。。
しかし、すごい人だな。
こわいねぇ。なんか。お気をつけて。。。

こんばんわ☆
実は僕も教習所転校したことがあるんですヨ!(((゜д゜;))))

教習所が倒産して!!

ぬぉぉ・・・出来るんですね↓
というか、お金の心配はされなかったのでしょうか?転校ってお金かからないのか・・・。
よく解らないけど、スゴイです。
もしかして、学校で生徒さんを転校させたりはしてませんよね・・・(汗;
失礼・・・(・・;)

Mittyさんへ

次に運転をなさるときは、ぜひご一報いただけると幸いです。
代わりにバックで入れて差し上げることはできますが、次に車を動かす際は、ボクが帰宅するまではお待ち下さい^^

ハルナさんへ

ちょっと文中ことばが足りなかったようでスイマセン。
彼女は「県外の大学」に通っていたので、夏休み中に地元に帰ってきて、免許を取得したんですよ。
なので、引越しの都合などと同様に見られていたと思います。

パンサーさんへ

初めまして~。
うらやましいですか?じゃあ、その汗の理由は??(笑)

ぜひまた遊びにいらしてください^^

わかぞ~さんへ

はじめまして^^
今や、そんな制度もあるんですか?いいですねー。幸いボクは混雑期を避けたため、いやな教官には当たりませんでしたが、その制度があれば彼女も転校せずに済んだでしょうね。

***harumi***さんへ

あ、それはそれは切ないですね・・・
お大事に(謎)

パンキッシュさんへ

なにやら、当ブログをビタミン剤のように活用していただきありがたい限りです。
パンキッシュさんのブログからグチのネタが消えぬよう、すっきりさせすぎには気をつけたいと思います^^

越谷先生さんへ

一応、再入学ではなく「転校」ですので、単位の持ち越しは可能みたいですよ。
火星人の運転はちょっと荒めです。
乗るのでしたら金星人か土星人がオススメですよ☆彡

AB さそり座 バツイチ のさんへ

いや、怖くはないですよ?運転以外は。
むしろ味方につけておくことが怖くない秘訣といいますか。
鎖がまから逃げるには、懐に飛び込めばいいのです。

どらぐ~さんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
そんなことも起こりえるんですねー。
むしろその方が貴重な体験ですね。おめでとうございます。

PIANOさんへ

できるんですね。これが。自動車学校お勤めの方からもコメントを頂いたので、本当だったんだとあらためて確信しました。

さすがに生徒は転校させたりはしませんよ。
というか、彼女には「気に入らない生徒・困った生徒」というのは存在しないようです。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

