スポンサーサイト


早めの更新

現在午後6時。普段はこんな時間に更新しません。

今朝、彼女からこんなメールが届きました。

「この前の鍋の残りに具を継ぎ足したから、食べに来ない?」

う~ん。この前の鍋って日曜日に二人で作ったものですよね・・・
老舗のおでんやのような煮込み加減・・・

大丈夫だよね。冬だし・・・

というわけで平日はいつも別々に夕飯を食べているのですが、今日は一緒に夕飯を食べるために早めに更新してる次第です。

では、いつもかれし@管理人は、この時間に何をやっているかというと、

ブログの更新

です。

え?と思われるかもしれませんが、実は、このブログ以外に複数のブログを運営しています。(ほぼ毎日更新してるのはココを含めて5個くらいかな・・・)

「読みたい!」と思われる奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが、現時点では教えられませんm(_ _)m

そのうち、もうひとつ「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。管理人の裏日記」でも作るかもしれませんので、そのときにでも。


では、これから、老舗おでんや式のナベを食べに出かけて参ります。

ノシ

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

かれしさんの他のブログも読みたいです!!v-10

おや

なんと器用な方なんでしょう。
私は唯一のブログですら更新不規則です。

そんなに沢山持ってるんですか?!器用すぎますよ!!笑。
裏日記楽しみにしてますね☆

鍋の残りって味しみてて美味しいですよねw(話ズレすぎ

(゚ロ゚)!?

初めまして~こんばんは☆
mako*です~
パンキッシュさんの
所からひょいっと
おじゃましています~♪

こないだの鍋!?
何日も食べるのかな?
それって普通?
なかなか面白そうな彼女ですね☆

ちょくちょく
寄らしてもらいますね~(^^)

毎日更新を5個・・・・記事って関係ないものばかりなんですか?素晴らしいです。
裏日記も期待してます。

ブログを5こ持つこと自体すごいと思うんですが。。。ってことは実際に持ってるのはそれ以上ってことですよね?!

5個もあってしかも毎日更新ってすごすぎですよ∑(゜Д゜;)具を継ぎ足してまた鍋、うちの母もたまにするのでちょっと不安だったりするんですよねぇ(_д_;)

***harumi***さんへ

あえて言葉を選んでいただきありがとうございます。器用ではなく、「ヒマ人」なだけですσ(^_^;

cherryさんへ

裏日記は完成しました(発表はまだですが)

時間のたった鍋は、とろけ気味の具がおいしいですね。

mako*さんへ

はじめまして。
ボクは彼女と付き合うまではそんな文化に触れたことはありませんでした。

またどうぞお越しくださいませ。

パンキッシュさんへ

それぞれバラバラで無関係のブログですよ~。ただ、うち2つはデータベース的内容で、エッセイではないです。

越谷先生さんへ

実際に数えてみたら10ありました。そしてついさっき11個目ができました~。

イルさんへ

やっぱり不安はありますよね~?
ボクは胃腸が弱いので、結構心配しながら食べます。
一日たちましたが、一応体調に変化はありません^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

