スポンサーサイト


若いっていいわね~

女性の皆さんはやはりあれですか?
若さをそんなに保ちたいのでしょうか?

彼女も当然のごとくあれやこれやと、美容のサプリメントやアンチエイジングの化粧品などを購入しております。

最近のお気に入り?はコレだそうで↓
オーツーファクトリー スーパーリロード【Rei Community】
飲むヒアルロン酸「スーパーリロード」

まあ、こういう「サプリ系」だとボクには何の被害もないのですが、「塗る系」のものはボクの顔に勝手に塗ろうとするので大変迷惑しております。

顔に何かつけるのは生理的に受け付けないのに~(-_-)


で、若く見られたいらしいのですよ。彼女も。
で、若く見られると嬉しいらしいのですよ。


そんな彼女が卒業式用のスーツを買いに行ったときです。
一応一緒に付き合いましたよ。
お店に入り、ソレらしきコーナーで物色していると、

店員さん「何かお探しですか?」

彼女「あ、卒業式用のものを・・・」

店員さん「ソレでしたら、最近の学生さんはこういったフォーマルなものよりも、カジュアルな感じで出席される方のほうが多い・・・」

彼女「いえ、違うんです、違うんです。私、教師なんで見送る側だからフォーマルなものじゃないと・・・」



その後の彼女の嬉しそうな顔・・・(^_^;)


で、買い物も終わり、帰り際には、

彼女(with満面の笑み)「ねえねえ、私まだ学生に見えるってことだよね~?」

ボク「そうなんじゃないの~?」

彼女(with満面の笑み)「やっぱりねー。学校の他の先生達にも、『先生って若いよね~。いくつ??』とか聞かれるし。」

ボク(with無表情)「あっそう。」





ちなみにボクは職場では最年長組に入るので年寄り扱いしかされません。

で、べつにひがむわけではないが・・・

学校って棺おけに片あ定年間際の先生だってイッパイいるわけで・・・

そこで「若いね」と言われることは何のステータスにもなりませんから~!!!



でも、学校での旅行でやむをえず保険に加入しなければならなかったときに、年齢を書いたら、

「そんなにいってると思わなかった~!」
と言われたそうな。



若いと思われているというか、





生徒と間違われていたのかも知れない・・・

↑という意見は、口には出さず飲み込みました。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

若く見られたいですよ!!私なんてまだ高3のはずなのにこの前道でお墓の勧誘受けましたから。ひどいですよね!!私も最近若作りに励んでサプリとか飲んでますけど本当に効果があるかどうかは微妙ですね…笑。

えっ!!

私はいつも若く見られすぎでイヤな思いをしてます…㊦㊦(ノ△`;)この前なんか今度大学生なのに本屋のレジのおばちゃんに小学生と間違われるし…。これも大人になったらうれしいもんなんでしょうかねぇ?(>д<)彼女さん見てみたいですね^^

女性って若く見られたいみたいですね~。
うちの嫁も5歳くらい若く見られたら、2、3日はご機嫌かも・・・

俺は中学生のとき、床屋で「もう就活してんの」って言われてました。

今は「高校1年生だよね」って聞かれることもあります。思った以上に嬉しいものです

つまり若返ったって事です。

メガネからコンタクトに変えただけなのに・・・

私も、頭の中は高校生の時のままです!w
年齢は、あえて言いませんがッ!

こんにちは^^
若く見られるか~。僕も若く見られるほうですね。学生っていうと高校生だと思われる…前なんか中学生。そりゃないだろおばちゃん!と思いましたが…男としてはやっぱり渋く、かっこよく見られたいと思うのは僕だけでしょうか??

 わたしはどっちかというとふけ顔なので若く見える方がうらやましいですね~。まだ21ですけど。
 友人はわたしと対照的に童顔なので、中学生や高校生に間違われることもしばしばだそうです。本人は憤慨していましたが、ふけ顔よりはいいんじゃないかなあと思っています。

 あ、自分でふけ顔ふけ顔って書いてたら目から塩水が・・・

cherryさんへ

十分若いじゃないですか!ムリに何かに頼るなんてもったいない・・・という説教が出てくるのはおじさんだからかも知れませんσ(^_^;

ゆいの旦那さんへ

じゃあ、15歳若く見られたら、6~9日間はご機嫌ですね(違

ammyさんへ

そのうち「若く見られたい」と思う日が来るかもしれませんよ・・・

彼女は見せませんよ~^^
俺のもんだぁ!(違

越谷先生さんへ

メガネ→コンタクトは印象変わりますからね~。ボクもメガネ時代の10代の写真は今より老けてます。

megさんへ

あえて、こちらも聞かないことにします(^^ゞ

じゃあ、干支だけでも(ウソ

すなふきんさんへ

ボクは年相応に見られればそれで・・・
心配しなくても、渋さはともかく落ち着きは出てきますよ。
20代も後半になると色んなことが面倒に(長くなるので略

Mittyさんへ

その塩水こそが「若さ」の源です。

さあ、周りの女性たちにその塩水を塗りたくればきっと(ぇ

はじめまして☆

女は年をとるごとに
若く見られたいか、年相応に見られたいものなのですよ~(切実)。

女性に「何歳に見える?」こう聞かれたら
少し若く言ってあげてください・・・。

でも、その年齢が彼女を上回ってた時は
夜道一人で歩かない方がいいかも??(ぷ)


勝手ながらLINKさせていただきました☆

彩女さんへ

はじめまして^^
そのようですね。
うかつに答えないようにはしております。そして、ごまかしてそうな人には、干支を聞くことにしてます(その方が夜道で刺されそう)

リンクありがとうございます^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

