

女子大生

彼女にも女子大生時代があったらしい。

ちなみに、ボクは地元大学に通っていて、彼女は県外大学に通っていたので幸いこの時点では出会っておりません。

仕送りを受けながらもアルバイトをしていたそうなのですが、教師を目指す人の定番の家庭教師かと思いきや、普通に飲食店でバイトしていたらしいです。

飲食店とは言っても24時間営業でドライブインのような、主にレンジでチンしたり、盛り付けるだけで料理の出来上がるような場所だったそうなので、人命には(略


このバイト先の飲食店である不思議な出来事が起こったのです。
その日。彼女は夜勤で、他のアルバイトの人と二人だけでした。
お客様の食べ終わったものを後片付けをしていると、やけにウドンを残す客が多かったのです。

ウドンを注文した人のほとんどが残して帰っていく・・・

不思議に思い、彼女は自分で少しウドンを作ってみて試食してみたのです。

すると・・・



彼女(in過去)「スッパ~ぃ!!!」



ちなみに、このウドンの汁。決められたダシと醤油を予め大量に鍋に作っておいたもの。

そして、その日、その汁を作ったのは彼女。


彼女(in現在)「それがさぁ、ダシと間違えて酢で作っちゃったみたい」

ボク「うわっ、最悪。客もかわいそうに・・・」


彼女「いいじゃん、別に。これがホントの、ウド(略)(管理人・注参照)




(管理人・注)
今日のオチはベタすぎて書く気になれませんので、未完了のまま終わらせていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

彼女さんの、過去も実は結構気になってたんです・・w

やっぱり!素で、すごいですね(大爆笑

イエーイ今日は一番乗り

やってくれますねぇ~

間違いは、誰にでもありますよねぇ~。
でも、お客様からの苦情はなかったのでしょうか・・・?
ちなみに、彼女さん、現在お料理は得意ですか???

家庭教師をやらないところもまたちょっと変わってますね☆

でも確かにうどんがすっぱいのって考えたくないですよね。。。
お客さんも黙って帰っていくなんてかれしさん同様、心が広いですね☆笑。

う~む

想像すると、苦情は来ていたけど、彼女さんはそれを苦情だとは思わなかったと・・・これしかないっ!
しかし普通「におい」で気づきませんか?でもそれよりも、家庭教師のバイトでなくて良かったです。合掌。

はじめましてv
いい彼女さんですね・・・・w

オレの恋人さんは案外しっかりモノなので、スペッシャルなギャグは披露しておりませんw

リンクフリーなのでしょうか?
ぜひリンクに追加したいです~v

で、この続きが妙に気になるんですけど…

(店長や社員にどう説明したのかなどなど)

ベタな落ちでもいいからききてぇぇ、聞かせてくれぇぇ。
この彼女といたら電気がなくても明るいんでしょうね。

すごいポジティブってゆうか、人間的に問題があるってゆうか・・・

のんさんへ

え~。全部素でスとも~。
一番乗りおめでとうございます。
って、一番乗りが流行ってるの??

いずみさんへ

彼女さん・・・作れるものしか作らないので、上手かどうかは微妙です。
作れるものは普通においしく作ってくれています。(今のところ)

cherryさんへ

家庭教師をやらなかったのは、人口よりも熊の多い地域だったからかもしれません(ウソ)

ボクは心狭いですよ~。残念ながら^^

とたさんへ

あ、苦情の件は充分ありえる。
けどいくらなんでも「ウドン酸っぱいよ」と言われれば気づくと思うのですが・・・

ダイスケさんへ

いや、うちの彼女も「スッペシャルなギャグ」は言いませんよ・・・

いや、本人は言っているつもりがあるのかもしれない・・・

パンキッシュさんへ

ベタなオチでいいのなら、彼女の最後のセリフに「ン」を足すだけです^^

残念ですが、停電のときには電気代わりになりませんでした。

越谷先生さんへ

あ、その辺は聞いてないです。後日談としてレポートする・・・かどうかは約束できませんm(_ _)m
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

