スポンサーサイト


彼女はレベルが1上がった!

サイコロステーキって、6面全部ちょっとずつ焼くべきなのか迷っているかれし@管理人です。みなさんこんばんわ。


さて、この土日は結構充実した2日間で・・・もないか。
とりあえず珍しく映画をみに行ったりしましたよ。

普段はボクの車で行動することが多いのですが、土曜日は、

彼女「あ、ガソリン入れたいし、私が車を出すよ」

とのことだったのでお任せしました。


で、彼女の運転と言えば、まあ、過去記事を参照していただけるとお分かりの通り、かなり他人に厳しく自分に優しい運転になっております。


で、だ。
出ましたよ。
新しい呪文が。

いやね、突然割り込みをしてきた車がいたんですよ。
その車に向かって言った一言がこちら↓
彼女「あんたの部屋にカラスを飛ばしてやるからね!」


まあ、カラスにはいい迷惑ですが誰も傷つけず、しかしとっても嫌なこの仕返し。

イヤ、モチロン実行はしないでしょうが。

よく思いつくものです・・・。

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
コメント一番なので入れます。
いつも読んでます。
楽しい彼女ですね。
一緒にいて明るくなりそうですね。
今後ともがんばって下さい。

レベル、高いですね(笑
因みに、そういうときの、表情とかはどうなってるんですか?

カラスねw

ほんとにすごいなぁ~。どうしたらそんなこと思いつくんだろう…
ちょっと彼女の脳みそ貸してもらえたら・・・いいな

俺の場合、幅があるなら横にぴったりくっついて、相手が電信柱とか壁に激突するようにぎりぎりのところで抜き返しますね。

レベル的に彼女さんと同じだと見ました

すっげぇレベル高いよ、お笑い芸人やないの?ほんまに教師かい?お笑い芸人の学校やないの?

はじめましてです。いつも楽しくみていますよ。

いやぁ~しかしスゴいですね。ただただ脱帽するばかりです。

ちなみに・・・現時点の彼女さんのレベルはいくつなのでしょうか!?

v-360あっははははw もぉ最高~ッ♪
彼女サン・・・あたしと似てるかも!
スゴイ親近感~(*^-^*)

まさか、ウィッチ?

カラスを飛ばす・・・彼女は魔女ですか?
実際家で密かに黒魔術してそうな気配はありませんか?
確認してみることを進めますw
本当に飛ばせられるのかも^^

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。多分同じ県だと思うので、勝手に親近感を抱いています☆☆

焔さんへ

いつも読んでいただいてありがとうございます。一緒にいると楽しいことは間違いないです。
が、イロイロな意味でドキドキすることもありです。

のんさんへ

表情ですか・・・めちゃめちゃ本気で怒ってる表情ですorz

すなふきんさんへ

取り替えますか?
その際は、クーリングオフ期間なしでよろしくお願いします。

越谷先生さんへ

残念ながら一車線の道へと右折する寸前の出来事だったので・・・
って、あぶないからソレ系の仕返しはやめましょう。

パンキッシュさんへ

彼女は別に笑わそうとはしていないのですよ。笑いの講義はできないと思います。
すべて大真面目なのです。

かずさんへ

LV46です。
そろそろマンダンテを覚えそうな予感です。

megさんへ

え?megさんもカラスを飛ばせるのですか?
運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。

薫さんへ

「黒魔術」という単語自体は彼女自身も口にしております。
ただ「使えたらいいな」ということなので、まだ使いこなせてはいないようです。

さゆさんへ

お、停電等の記事で気づかれたのでしょうか?
某スーパーHの19円もやしもご存知で?(謎)

味方でいてもらってください

まだ使えていないのですか。それはよかったです(よかったのか?)。
とにかく彼女を敵に回さないようにしてくださいw
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

