スポンサーサイト


うそーん

たった今彼女から電話がありました。


彼女「・・・・」

またTVに夢中で話し始めませんでしたよ! (-_-)プンスカ!!

彼女「あ、ゴメン。今ドラえもん見てて・・・」

じゃあ、電話しないでドラえもん見てろよ!!



大体、なんで、今日は家に行くと言ってあるのに、わざわざ電話してくるのか。


ボクは大体電話は苦手です。少なくとも彼女とは。

だってさぁ、向こうが電話してきたくせに、

彼女「なんで黙るの?」とか、「なんかしゃべってよ。」

って、アンタ!!


お前が電話してきたんやないけぇ!!!!


元々無口なんですよ。ボク。
モチネタはあなたのすっとこどっこいな話題だけですから!!!


いや、話は元に戻して、
ボク「で、何の用なの?」
(↑電話は用件のみを話して切るための物体だと思ってる人)

彼女「あ、なんだったっけ?」











知るかヴォケ!


彼女「あ、ちょっと黙ってて・・・!!!」


あなたを永遠に黙らせましょうか?


彼女「あ~だめだ。出てこない。この前言ってたひな祭りの歌を思い出したの。」
2/27記事参照

ボク「ああ、呑んだくれの歌ね。」

彼女「それが呑んだくれてなかったの。」


なんじゃそりゃ!!
しかもすでに記事にまでして皆さんに応援(?)を頼んだのに違ったんですかい。
○| ̄|_


ボク「いいよ、じゃあ、後でそっちに行ったと時に聞かせてくれれば。」

彼女「あ、それと、もう一個なんかあったんだけど、なんだったっけ・・・」

ボク「何?」
(↑この時点で顔はすでに天狗か般若のよう。)

彼女「思い出した。8時から教育チャンネルで薄毛の問題やるから見ておいたら?と思って。」









失敬な!!!!



ボク「あ、そう。それだけ?」

彼女「なんでそうやってすぐ電話を切りたがるの?」

















こんな電話だからだよ!

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

うちもドラえもんに夢中です…
そのおかげで変なあだ名を付けられました…(涙)
詳しくはウチのページにある彼女のページで見てください…。

か、かれしサマ・・(・ω・;)
そんなに怒らないであげてくださいな。
だいたい女性というのは電話で他愛のないこと話すのが好きな生き物カモですよ・・?

で、昨日の「裏面」の話し、ここでしちゃっていいですか?
ウチの兄、
「B面」って言いましたよ。。
絶対「ボク変」にコメントしよう!と誓ってきたのです。。

あはは

怒っちゃいや~!

女の子の電話ってそういうものです。きっと。。。たぶん。。。おそらく

怒っちゃダメヨ(^^;)

怒っちゃダメヨ~女の子はくだらない電話が好きなんですから!
私も友達と話すとくだらない話題で1時間話せます!
かれしさんには想像できないかな?(笑)

 家電ならあまり気にしませんが、今はケータイなのであまり長電話はしたくないですね~。電話料金は高くつきます(笑)

 基本的に電話もメールも用件を伝える時にしか使おうと思わないです。雑談なら電話越しよりカフェとかでお茶を飲みながらゆっくりしたい派なので。

その時の気分って言うかタイミングもあるなぁ。
でも何かしてるんならしてこなくてもいいような・・・・でもきっとそこに愛があるんですよ、優しくしてあげなよ。

はじめまして・・・お邪魔します!
何か、巡り巡ってココへ到着!
あまりにも面白くて(失礼ッ!)半日かけて、全て読んじゃいました♪
これからも、是非・・・読ませて頂きますv-238

こないだは長々と電話すみません…。オレです。
今日じっくり読ませてもらったけど、検索ワードの話に爆笑。
彼女に会わせてもらったのも、もう2年以上も前だったと思うけど、あれからまだ続いてんだねぇ。あんたたちホントお似合いだと思うよ、いろんな意味でw
これからも立ち寄らせてもらいますm(__)m

始めましてw。
すっげ~おもしろい彼女さんですねw。

なはは・・・

ワタシなら起こっちゃう・・・頑張ってくださいな(^_^;)

翔太さんへ

えっと・・・URLを記入して欲しかった・・・

前にもコメントもらっていたはずなので、探してお邪魔します。

最高です!!

始めまして。お邪魔致します。
普段は閲覧専門なんですけど、あまりにも面白くてお邪魔させて頂きました。
原液ママ、最高です!友人の母に少し似ている人がいました(笑)
お弁当の話で友人の母を思い出しました。友人の母は白飯におかずは柿のみでした(笑)その時の衝撃は今でも忘れられません!
これからもちょくちょく読ませて頂きます。
原液ママ万歳!!!

ひろみさんへ

お兄様。素敵な返しです。
それは頭がいいからこそなせる技だと思われます。

今後も鍛錬に励まれるようよろしくお伝えくださいませ。

***harumi***さんへ

こっちが何もしてないときならいいんですけどね~。食事中だったり、ブログの投稿中だったりすると、ますます般若になってしまいます。

るなさんへ

いや、つい最近友達と1時間ほど電話で喋ったばかりだったりします。

なんなんでしょうね。彼女とは電話の相性が悪いのかもしれません。

Mittyさんへ

そう、そこだー。(どこだよ)

「これから行く」っつうのにわざわざ電話してくるのがねー。会えばいくらでも話せるのに。

ま、うちらは同じプロバイダなので料金タダなのですが。

パンキッシュさんへ

いや、会えばいくらでも優しくするんですよ~。車で10分もかからないところに住んでいるんだから。

金曜7時はドラえもんとラブラブしてればいいのです。

megさんへ

巡り巡って来たという事は、類が友をいえ、ありがとうございます。
今後ともぜひ続けてご覧くださいませ。

カズキさんへ

キミですか。
あ、別にあなたとの長電話はイヤじゃなかったですよ。
内容があれば。(例え薄くてもw)

そう、「これから行く」っつうのに電話してくることが(略)

ええ、おかげ様で続いておりますよ。全然似合ってるとは思っておりませんが。

みたりゅうさんへ

はじめまして。
「はたから見てれば」面白いとはおもいますが・・・

PIANOさんへ

ちなみにこのときの電話は「彼女の方が」怒って電話を切ったんですよ
(ノ_・。)

にゃーこさんへ

はじめまして。
柿・・・ですか。だったらシシャモの方が数倍ましですね。
ボクならぐれてます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

