スポンサーサイト


リニューアル

さて、ブログ普及委員会にご紹介していただいてから、ご新規さん対策のために、あえて「古い記事から順に表示」しておりましたこのブログでしたが、ようやく元に戻しました。

これでPing送信も、RSSリーダーも普通に働くと思いますので、左上の「My Yahoo!に追加」ボタンで皆さんのMy Yahoo!ページに登録していただければ、更新されるたびにきちんと通知されるようにもなると思います。

携帯でご覧頂いていた方々にもご不便をおかけしておりましたが、これで最新記事も見やすくなったかと思います。


さて、一応このブログ、アクセス解析なんかもしております。
ご存じない方のために、簡単に申しますと、このページにどこから何人の人が来たかを知るためのツールです。

検索エンジンなどでも拾われるようになったこのブログですが、検索エンジン経由の訪問者の方々がどんなキーワードで来られているか、ちょいと調べてみましたら、

まず、圧倒的に多いのが、タイトルもしくはタイトルの一部です。


・僕の<ヘンな>彼女を紹介します
・僕の変な彼女
・ボク 変な 彼女

<解説>
これはタイトルやその一部を覚えていてくださって、見に来てくださった方々がいるということで、大変うれしいことでございます。




続いて多いのが、タイトルの一部プラスあるキーワード


・ヘンな彼女 原液ママ
・ボクの 彼女 原液ママ
・僕 彼女 原液

<解説>
「原液ママ」強し・・・
タイトルが長いせいもあり、覚え切れなかったけど、インパクトに残ったキーワードで探してくださったのでしょう。これまたありがたいことでございます。
しかし、例に挙げたうちの最後は何か別のことをしようとしている人にも思えますが、深読みのしすぎは止めましょう。



そしてその次に多かったのが、毛じらみ関連


・毛じらみ
・毛じらみ 体験談
・毛じらみ スミスリン

<解説>
お大事にどうぞm(_ _)m



さてここからは少数キーワード

「ヒツジとヤギの区別」
えっと・・・見て判るようになってくださいごめん


「ナポリタンとミートソースの違い」
えっと・・・両方お店で食べて見てください。


「ガリガリ」
何を求めていらしたのでしょうか?


「男子 脱がす」
犯罪です。


「彼女の おねしょ」
そういう(?)サイトではございません。


「ズールー語」
どこの国の言葉ですか!!?
つうか、こんな単語を出した覚えがない。


「ヨネ子」
行方不明でお探しなのでしょうか?
何を求めていらしたかが全く不明です。


「僕の彼女を リフォーム」
意味がわかりません。整形っすか??



「彼女を 生もやしで」
どんなプレイですか?



とまあ、アクセス解析をしてみるだけでも、世の中にはボクの彼女やボク以外にも変わった人がたくさんいることがわかります。


ブログをリニューアルしたとはいえ、今後も変わりそうもない(リフォームできそうもない)彼女のお話は続きますので、みなさんヨロシクお願いいたします。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは

「彼女を 生もやしで」って!!

いろいろ分かるのですね。アクセス解析おそろしや。。。(笑)

おもしろいです!!
やっぱママさん強しですねw笑。
それにしてもズールー語…どこの言語でしょうか?
でも彼女さんとママさんの間で話されててもおかしくないですね☆笑。

すぃません、

なまもやしでって―…………その方は何を求めているのでしょうかね?(笑(^o^)

リフォームっていくらなんでも、でもわらえるなぁ

はじめまして

いつも夜中に笑いながら見させてもらっています。
やっぱり一癖ある話題には一癖ある人が訪れるのでしょうか(笑)
これからもいっぱい楽しませてくださいね♪

なんというか…
類は友をy

ん?自分もその一人か… orz

どうしましょう・・

私何回も来て、
何回も最初から読んでますよ・・。

まるでストーカー。

ブログにコメントしたのもここが始めてだし。。。

でも、これからも貪欲に見にこさせて頂きます!
ヾ(@°▽°@)ノ

ドラマ化のことですが、
絶対なりますよ!
ご自分の文才と彼女様の天然ぶり、
この奇跡の出会いを神に感謝しませんか!?
ってか、私が感謝してます。
すでに。

はじめまして

でもブログは大分前から見ていた赤川といいます。

ズールー語はバントゥー諸語に属し、南アフリカ共和国からジンバブエ南部にかけて話される言語です。他のバントゥー語にはない吸着音をもつそうです。
話者は約400万人です。

いろいろと微妙なキーワードで引っかかる場合ってありますよね。多分「ヨネ子」は鮮烈にイメージに残ったんでしょうけど…
僕は
「僕の ヘンな 彼女を紹介します」
で検索していました。

「じじファイブwithエックスピー」で検索できそうな気がする。。。

***harumi***さんへ

ええ。見ていると結構面白いですよ~。「なんでやねん!」っていう組み合わせがあったりします。

cherryさんへ

ズールー語。コメント中に書いてくださった方がいますのでご参考にどうぞ。

案外彼女とママの会話は違う言語なのかもしれません。

加奈枝さんへ

案外もやしフェチなるジャンルがあるのかもしれないですね~。

パンキッシュさんへ

ですねえ。
彼女をリフォーム。
どこかでやっているのかもしれません(^^ゞ

すなふきんさんへ

いやーおほめいただいて・・・ないですね?^^

でも不思議ワードで検索してきた方々は、望んでいた話題がなかったのですから、すぐに立ち去っているのかも知れませんね~。

稀有家さんへ

自己解決ありがとうございます(?)

でも、気づいている時点で一歩抜きん出ていらっしゃいます。

ひろみさんへ

何度でもいらしてくださいな~。
ブログ上ならストーキング大歓迎です^^

彼女の天性はともかく、自分の文才には自信ございません。あ、でも主題歌はボクが歌います(ぇ

赤川さんへ

はじめまして~。
ズールー語のご説明ありがとうございます。

なぜこの単語でうちのブログに来たのかは謎ですが…

あ、でもココでズールー語を書いてしまっているから、なおさら増える気もします・・・

越谷先生さんへ

思わずやってしまいましたよ。
ファイブじじwithエックスピー。

見事このブログしかhitしませんでした。

へんかの

はじめましてー。いつも楽しみにしています。お気に入りに入れているのですが、名前を「へんかの」に略して入れています・・・勝手にゴメンナサイ★
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

