スポンサーサイト


ba!カポー

うちの彼女は「ファミレス」が嫌いです。

なぜなら
「食べたいものがない!」
からだそうです。

しかし、休日に他に行くところもなく、ちょいと小腹がすいたときなどは、二人で利用させてもらっております。

席について、たいてい頼むのは、「フライドポテト」と「ビール」と「チョコレートパフェ」と「ドリンクバー」

当然のように、ビールを僕の前に置きチョコパフェを彼女の前に置くのは止めていただきたい!


チョコパフェは俺んだ~!!

上に乗ってるミントの葉だけ食っていいよ~。
あ、いらない?あ、そう。

まあ、こんなことが3ヶ月に一回くらいの割合で某所で繰り広げられておりますが。
ある日、ちょうど隣の席に同じ年代くらいのカップルがお座りになりまして。
それがこう・・・イタイタしいなんともいえない雰囲気をお持ちで。まあ、ラブラブっつうか、いまどきペアルックなんぞ着てらっしゃって・・・


いつもの彼女なら、<ヘンな>人を見つけると、

「見てあの人!」

と指までさしてしまいかねないくらいの勢いでボクを呼ぶので
「聞こえちゃうでしょ!!」
とヒヤヒヤしちゃうのですが、

この日はさすがに、相手が近すぎるのと、明らかにヤバヤバとても素敵なカップル過ぎたのか、ボクの目を見て、軽くうなずくだけでした。
もちろん、ソレに対して、ボクも目を見てうなずくしかありません。

このお隣のカップルさん。会話もヤバヤバアツアツで、

「ねえ、来週はどこ行くぅ~?」

「○○ちゃんの行きたいところでいいよぉ~」

「ヤダ~。××クンが行きたいところに行くのぉ~。」

と、しめころ食べているパフェよりも

「あま~~~~い」(by井戸田@安達由美のだんな)

お言葉のオンパレード。



もう、ボクも彼女も平静を装いつつも、耳は隣に向かってダンボ状態。


で、隣のカップルさんにも注文の品が届いたとき、付け合せのリンゴかなんかを男の方がフォークにさし、彼女の口に向かって

「ハイ、○○ちゃん。あ~ん」

とやり始めたのですよ。

で、口を持っていく彼女。

が、差していたリンゴは落下。彼女は何も付いてないフォークを、パクっ!
と同時にさっきまでとは明らかに違う素の声で

「イテっ!!」


とその瞬間、




「フグフッ!!」

という音とともに、ボクの彼女が口の中のものを噴出。
うち80%はテーブル上に、残り20%がボクの元へと届きました。
(当社比)

ビールとポテトの融合体を食らったボクは、一通りおしぼりで顔を拭いた後、早々に彼女を連れて退散してまいりました。

退席する寸前、お隣さんはといえば、

必死で笑いをこらえていて、肩が震えてましたよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
以前から読ませて頂いてました。
彼女さん最強ですね(笑)
嗚呼、口から出ちゃいましたか… でも、それは仕方ないですね。そんなカップル横に居たら私も普通に『うわっ』とか聞こえるくらいの声で言いながらガン見するタイプなんで(嫌な奴)
また彼女さんの話楽しみにしてますよVvv
あ…ドラえもん可愛いですね(笑)

はじめまして~
眞鍋さんのところから来ました!
毎日おもしろくて大笑いしています笑

とっても素敵過ぎるカップルですね~笑
そのカップルに笑われたのはちょっとショックですが…(;´∀`)
でもその2組のカップルを見ていたまわりのみなさんは
さらに素敵な食事タイムを過ごせたことでしょう(*´∀`)
私もその場にいたかったです

彼女さんは知らず知らずにまわりの人を楽しませて素敵ですね(*゚∀゚)
おもしろすぎるのでリンクを勝手に貼らせていただきましたご了承ください

このブログが存続していることが彼女さんにバレないことを祈りつつ
これからもブログ楽しみにしています!(*^▽^*)

わたしも~

必ずデザート置かれちゃうので店員さんがいなくなったらサッと正しい位置におきます。

訪問ありがとうございました♪感激です。

「しめころ」←に大爆笑!!
バカップルは自分たちが笑われてたことに気づかなかったのかなあ。

「フグフッ!!」に大爆笑

そして「かれし」さんの鋭い目線にもちょっと笑った・・・

バカップルってたまに公害ですけど、見てて楽しいですよね!笑。
しめころには笑わせて頂きました☆
そして今時ペアルックですか…深キョ○のライバルですかねw笑。

昨日ハツお邪魔しましたLinxです.
・・・なるほど,,,彼氏さん彼女さん共に生存者(原液)はBとOなんですか・・・
と,言うことは…そっちの方が強烈なのですね~(笑)
要するに...混合者(BO型)の方が純粋者(BB)より強い,,,
つまりオイシイ人種だと・・・(←何がだ(笑)).
私の辞書,これから早速書き換えなければです・・
"φ(^_-) 調査書作成中…

ここでは学ぶこと多くって(笑)
彼女さんがオイシイ人だって事はもう,笑いながら身に浸透しまくっているんですが・・・

彼氏さんの巧みな日本語の操り方に,もう脱帽です・・・拝んじゃう†(=人=)(笑)

彼氏さん,本出しちゃったらどうですか?いや,マジで.(笑)
絵本作家希望の彼女さんとの印税ライフ~などは?(-д☆)キラッ

はじめまして。
3ヶ月ほど前から読ませていただいています。

かつて、飲食店の店員をしていた時に、
女性の前にオレンジジュース、男性の前にビールを
提供して、怒られたことがあります…。

それにしてもバカッ素敵なカップルさんは
この惨状の原因が自分たちだとは夢にも思っていないのでしょうねぇ。



そういえば、いつの間にか、お誕生日を迎えられましたか?
おめでとうございます。

綾嘩さんへ

はじめまして~。
彼女も普段は「ガン見」タイプなので、気の弱い僕はいつも注意しております・・・

綾嘩さんも言葉が出るまではいいですが、咀嚼中のものを出さぬようお気をつけ下さい。

春華さんへ

リンクありがとうございます。
そして、真夜中におじゃまいたしまして失礼しました。

そうですねー。一番楽しかったのはその場を見ていた近くのほかの席の方々だったでしょう。見物料とればよかった。チッ^^

***harumi***さんへ

やっぱり・・・なぜか聞かれずおかれちゃうことが多いですよね~。まあ、店員さんの気持も分からなくもないのですが。

カップルのお二人さんは、絵に描いたようなお二人だったので、周りのことなんか気にならなかったのでしょう・・・

一瞬、ドッキリかと思いましたもん(^^ゞ

越谷先生へ

うわっ!ほんの一瞬の画像変更の間にいらっしゃったんですね。

ぜひともご内密に・・・

ほんの出来心だったんです。

cherryさんへ

あ、ごめんなさい。○カキョンネタがわからない・・・どこかにスクープされてたんでしょうか?
ググってみます(・_・)/

Linxさんへ

え~、ボクは血じゃなく遺伝子の問題だと思うのですが・・・
ボクの製造責任者の片方のB型さん(父:BO)はO型(母)さんのボケに丁寧に突っ込んでますもの。

印税ライフですか~。同時出版もいいですけどね~。彼女を待っていたら十年後くらいになりそうなので、自分だけこっそり出します(笑)

稀有家さん

おお~気づいていただけましたか。
ありがとうございます。

って、実は去年の途中で年を取っていたのですが、書き換えるを忘れておりました・・・本当は早生まれではありませんm(_ _)m

あ、でも、怒られるのはイヤですねー。ぼくらは店員さんが去った後にマッハで入れ替えるタイプです。

秀逸!

おもわずコメントしてしまいます。

お邪魔します♪

「カポー」って何?と思って、渡ってきました。
ココでは解らないな~とは思いつつ読んでしまいました(#^.^#)
そして・・・、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とても面白かったので、足跡残していきます~。
「カポー」ってカップルかな?
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

