スポンサーサイト


電気を消してぇ(ハート)

えっと、突然ですがパンツの話。
彼女の家に泊まるとき、パジャマがないのでたいていパンツいっちょで寝ております。

ボクはパンツと言えばどちらかと言うとピッタリしてるものが好きです。




で、できれば周りはぴったりしつつも、その、なんというか、重要な部分はきつくされたくないんです。(わがままだなぁ)

そこで、前の部分だけが立体裁断になっているものを見つけたので、先日初めてソレを購入しました。(高かったけど)

で、「さて寝よう」というとき、当然ズボンを脱ぐわけですが、彼女がボクのそのパンツを見てビックリしながら言った一言。
彼女「何そのモッコリ感!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


何その「『モッコリ感』て単語」は?

その言葉の方がモッコリビックりじゃ!

そして目を輝かせるな~!!

ちなみに、彼女は本当はボクにビキニとかを履かせたいらしいです・・・

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

久☆☆

もっこりモッコリ(^o^)(笑)

素敵(@^∇^@)

その後の、
お二人の仲良しるんるん・・。
を考えると微笑ましい感じです。

すいません・・。
お下品でした。。。

シティーハンターを思い浮かべてしまった・・・(笑)

超谷先生、ナイスです

ごめんなさぃぃっ><


…一昨日くらいにコメントしたまちです。まさか名なしの権兵衛でコメントしてるとは思いませんでした><
しかもURLって載せるものなんですね^^
あんまり知らなくって~≧▽≦ハハハ
宜しくお願いします!!

始めまして、たっぷと申します。

女王様のブログからお邪魔いたしました。

彼女さん最高です。(先ほどまで、数時間を掛け、すべて読させて頂きました)

最近、自分もボクサーパンツ履き始めたのですが、あのモッコシ感が良いのです。

これからも、大変だとは(すみません)思いますが、楽しい話題を提供してください。

そういえば…

彼もそんなの履いてるかもです(笑)毎日覗いておりますが、久し振りのコメント書きです♪(笑)いつ見ても、微笑ましいですね~vvまた遊びに来ます~♪

私は彼に自分好みのパンツを良くプレゼントします(笑)
彼は知らずに「消耗品だから便利!」位にしか思っていないようです♪

パンツ…

このエントリを読んで、ふと、
去年のバレンタインに、象さんのパンツをカレシにあげたのを思い出しました。
トランクスの形なんですが、サイドにでっかい象さんの耳がついてて、
…その…重要な部分に…
象さんの鼻として筒状の布が…(ノェノ)キャ
今の今まで、そんなモノをプレゼントしたことなんか忘れてましたが、
彼ははいているのカシラ?見たことないけど…さすがに(^^;
今度聞いてみます!!

こんばんわ♪

男性の下着に詳しくないので、かれしさんが購入された”前の部分だけ立体裁断パンツ”は見たことがありませんが、彼女さんの

「何そのモッコリ感」

この言葉でなんか想像できました。

聞いたことのない言葉ではありますが、見たことのない人間にイメージさせることができるのだから、彼女さんは言葉の表現が上手なのかも。
これからもどんどん言葉を創り出していくかもしれませんね♪
期待してます☆

そうなんだー。

はじめまして。
ランキングから来ました。
えっと、私が人からなんで「ちょっと変」だって言われるか分かりましたv-218
ダーリンも私もB型ですし、「あー、あるある」って思いますv-23836歳になったから少し物知りですけど、彼女が妹のように思えてしまいましたv-12

加奈枝さんへ

えっと、どう返せば・・・?(^^ゞ

ひろみさんへ

いえ、残念ながら(?)その後二人とも眠りにつきました。
ご期待に沿えず(?)申し訳ありません~^^

越谷先生へ

懐かしい・・・
筋肉マンの声の人と同じだったような?

のんさんへ

コメントに困ったとみた。
あなたの逃げ方もナイスです^^

まちさんへ

どういたしまして。
で、載せたのかどうかが・・・
まあいっか。

elicaさんへ

あ、ありますねー。誰が履くんだろうと思ってましたが、プレゼント用なのかぁ。
聞くまでもなく、いきなりズボンを脱がすのはいかがでしょう?その後の展開は保障しませんけど^^

女王さんへ

まあ、女王様がイメージしたものと実物が同じであれば、彼女の言葉には力があるのでしょうが、モッコリ感を確認して頂くすべがないのでなんとも申し上げようがありませぬ。

これ以上の彼女の言葉の乱れはちょっと大人としてカンベンして欲しい気がしますが^^

たっぷさんへ

はじめまして。

全部読んで下さったとのことでありがとうございます。

えっと、モッコシ感ですか。よいですか。そうですか。
ボクはあのモッコシ感は彼女以外の人前ではちょっと抵抗があります・・・

今後ともぜひよろしくお願いします。

えりかさんへ

おひさしぶりです^^
どうぞ、チラ見でもガン見でもいつでも覗いてやってください~。

へえ~

いいですね。うちの彼にもぜひ履かせたい(笑)

こちらのページをうちのブログの日記の中で紹介させていただいてよろしいでしょうか?

じゅんさんへ

そうですねー。下着にこだわらない男性は全くこだわらないでしょうから、自分好みに変えるのはいいことです^^

ボクも貰ったら履いちゃいますね。きっと。

eruさんへ

はじめまして^^よろしくお願いします。

彼女もeruさんのように、成長してくれるとよいのですが、違う方向に伸びていかないか心配です。

***harumi***さんへ

彼氏さんにプレゼントしてみてはどうでしょうか~?
おすすめブランドはTOOTです。

日記でのご紹介ですが、リンクフリーなのでお気軽にどうぞ~^^ありがとうございます。

ビキニをはかせたい・・・なんか理解できるかも。
ブラを男のヒトにつけてみたりすると大抵怒られますよね?でも、以外に自分が付けているものってどんな風に見えているのか気になるんデスよね・・・(^_^;)

はじめまして,Linxと申します.
皆さんと同じように一気に,マッハで読ませていただきました~.(*ノ▽ノ)キャー
かくいう私もB型で,周りから変とか,変わっているといわれる物体です(笑)

B型には2種類(BB型&BO型)あるので,おそらく彼女さんと私はBBの同人類(笑),彼氏さんはもう片方BOのタイプかな~?なんて想像して楽しんでますヾ(〃∇〃)ゞ.
彼氏さんの原液(笑)の片方にO型の血がないですか?

PIANOさんへ

えっと、さすがにボクはブラを付けさせられたことはありません。

そういうのは女性の友達に頼む・・・のもおかしな話ですね。書いてて気づきましたm(_ _)m

Linxさんへ

はじめまして。
おしい。半分当たりです~。ボクの製造責任者はB型とO型ですので、おっしゃるとおり。

が、彼女の製造責任者もBとOなんですよ。
同じBO型同士のカップルです^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

