スポンサーサイト


チャプチャプ乱乱乱♪

たった今、彼女からメールがきました。
あ、ちなみに携帯からのメールです。

「ただいま。お疲れ様でした。ところで、

 セ○ラーとかのピッチにはメールできないの?」



え?あー、と。そのお相手(ピッチの人)がEメールのできないピッチだったり(いまどきあるかどうかは疑問)、Eメールサービスに加入してればできないですけど・・・。

でも、アドレスがあるならメールはできるはずですが・・・
と、数分考え、

「ピッチの人がアドレス持ってるなら、メールできるよ。」

と、これまた携帯メールでお返事しました。
すると、彼女からの返事が・・・

「あ、そうか、アドレス聞けばいいんだ。すっかり忘れてた。ありがとう。」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
アドレス知らない相手にメールしようとしてたんですかぁ??

あ、もちろん、同じ携帯会社同士なら、電話番号でメールすることもできますけど、すでに、ボクと彼女は違う携帯キャリア。
当然「ボクのアドレスに」メールしているはずなんですが・・・



彼女のことだから、

わざわざ相手に電話
    ↓
アドレスを聞く
    ↓
用件を伝えずに切る
    ↓
用件をメールで送る

とかやりそうで怖いんですけど・・・

お気の毒などこかのセ○ラーユーザー様。
ボクに代わってつっこんでおいてください。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

アドレス聞かないで、何を送ろうとしていたんでしょうね!!笑。
でも最近ピッチも進化してきましたよね!私も今度ウィル○ム買うんですけど、彼女サンが不安になる気持ちもわかりますよw何か…繋がらなさそうですよね。笑。

初めまして。こんばんわ。
とても楽しく見させていただきました~
彼女サンナイスです!!
結局どうされたのでしょうね?
謎です。

初めまして!
流れ流れてここに来ました。とても楽しい彼女サンですね☆そんな彼女サンだったら絶対飽きなそうですね(^∀^)
あたしもブログをやってるので是非遊びに来てください☆★

わたし、この前までセ○ラー使ってましたが、
ちょっと手間かかるけど、使えましたよ~☆
携帯買い換えたわたしは最近の携帯のスゴサに
ただ、ただ、驚くばかりです…
だって、英語を写真に撮ったらそれが辞書で調べられるんですよ!????
世間はここまで進化していたのですね…
勉強しなきゃいけないことが多すぎる世の中です(笑)

はじめまして。
先週(たしか)から時に爆笑い、時にドン引きしつつ読ませてもらっています。
これからも楽しみにしています!

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
結局、彼女サンどうされたのでしょうね~

ホントに、上記のようなことを彼女サンがやったかどうか、ぜひ知りたい。
でも私は逆に、同じ会社同士だと電話番号だけでメールが送れてしまうのか、よくわかっていません。
普通のメールよりは安い、ということで使ってはいますが。
多分、この件に関して私は彼女サンのレベルとは大差ないと見ました・・・。

昨日…!

かれしさんに似た人を街で見かけました! 
停電の記事でかれしさん、顔写真のっけてたじゃないですか。あの顔が頭の中に焼き付いていたんですね~^^
昨日は本人だ! 間違いない!
と思いこんでいたから、「じゃあ、隣にいる人が…例の彼女?!」と一人で興奮。
カメラを持っていたので「写真撮ってください」とお願いしたところ、「いいですよ」と彼女。
「ハイ、チーズ」
一緒にって意味だったのに、何故か地元・埼玉で一人で写真を撮ってしまいました…(T_T)

昨日は埼玉に来てないですよね…?
念のため。

あ、周りからは「女王」「女王様」と呼ばれています。
さんづけはNET上だけですね~☆

cherryさんへ

電話番号から必死にメールしようとしてたのかもしれないです・・・

いやいや、繋がるでしょう。多分(←同じく弱気)^^

ひよりさんへ

はじめまして^^

えーと、予想が当たってることが怖いので結末は聞いておりませんw

nanaさんへ

はじめまして^^

飽きますよ(ぉぃ

でもたまにまともな事を言うからビックリして飽きません^^

elicaさんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
そんなことまでできるのですか?
それはビックリです。

ボクの携帯はいまだにキチンとバーコードを読み取ってくれません(ノ_・。)

どらぐ~さんへ

初めまして。

あ・・・ヒカないで~(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします~。

じゅんさんへ

はじめまして^^

えと、怖いので聞けずじまいです。
今日家に行くので向こうからこの話をしてきた場合は後日談でも書きますね。

秀磨ままさんへ

あ、ボクも詳しくはわかってないので、あんまり突っ込めないのですが・・・

同じキャリアだと
ド○モ同士=ショートメール(?)
ボ○ダフォン=スカイメール
で電話番号だけでメールできることまでは知っておりましたが、AUもあるのかな??

ボクはボ○ダなので、ドコモに囲まれて誰ともスカイメールできません
(ノ_・。)

女王さんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

何してるんですか!?
ビックラこいたわw
いや、もちろん女王様の行動にですよ^^

流石は「このページ見たほうがいいよ」と言われるだけありますね^^

あ、もちろん埼玉には行っておりませんし、ただの「似ている方」だと思います。

しかし、女王様の行動力には拍手
(^-^)//""パチパチ

あ、お名前、今後一応タイトルだけ
他の方と敬称を統一させていただいて、文中では「女王様」とさせていただきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

