

日曜ですが・・・

今週もなぜか家にいる、かれし@管理人。

今週は、彼女は休日出勤でございます。
せっかくの休日。朝早く起こされるのがイヤで昨日はお泊りせずに帰って参りました。


が、朝早く、彼女からのメールで目覚めました・・・



「聞いて!間違えて歯ブラシにマヨネーズつけちゃった!」


いや、前にも洗顔フォームで歯を磨いたのは聞いたことがあったのですが、そんなベタなことは記事にする気も起きなかったのですけど・・・マヨネーズっすか・・・

で、メールの返事はせず、シカトしておネンネ続行。


休憩時間(今日は子供たちはいない日なのでキチンと休憩が取れるらしい)にお電話がありました。

ボク「なんでマヨネーズを歯ブラシにつけられるわけ??冷蔵庫の中に入ってたでしょ?」

彼女「今日、給食ないからお弁当作ってもって行こうと思って、早めに起きたんだけど、ついついボーっとしてたら時間なくなっちゃって、『あ、顔洗わなきゃ!お弁当も作らなきゃ!』って思ったら、慌てていっぺんにやっちゃったんだよねー。」

ボク「あ、そうですか・・・」

彼女「でもね、私のおばあちゃんなんて、練りわさびで歯を磨いて

  ヒーヒー泣いてた
        ことがあったよ!」



ああ、間違いなく遺伝なのですね。しかも3代に渡っていたのか・・・



新発見でした。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

前言撤回

う~む。実は遺伝だったのか。しかも優性の(笑)そうだとすると何世紀か後には日本人は皆彼女さんみたいになるわけで・・・ま、それならいいか(泣)いやいや、女性にのみ発現して欲しい・・・できれば。

とたさんへ

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・
そこまでの繁殖力(?)があるかどうかは。

少なくとも我々が生きている間には実現しないでしょうし、あ、でもこの星の将来が・・・(何の話だ)

お久しぶりです!
マヨネーズで歯ブラシするのって一体どんな味がするんでしょうね(笑)
想像するだけで吐き気がします...

洗顔フォーム

こんにちは。
洗顔フォームで歯磨き実は俺もあったりして・・・
結構きついっすよ(ーー;)
かなりまずい・・・

はじめまして。

どうやってこのHPにたどり着いたのかわからないんですが、すっごく楽しく読ませていただきました。
彼女さんいい味だしてますねぇ~。

さすが!

マヨには驚いた。でも、彼氏さん、正直、ちょっとやそっとじゃ、驚かないでしょ?www
もう、マジ彼女さんにお会いしたいわぁ。時々、思い出してはクスっとかなってます。それくらい、彼女さんの存在は私の中で大きなものとなりました。どうしよwwwなんか、私もボケてますが、気の弱いボケなんです。彼女さんみたいに、しっかりボケてないのですw

こんにちは。
うちの母親も、以前一緒にパリへ旅行した時、チューブの薬を歯磨き粉と間違えてました。
何気にあのチューブ、間違える人が多いんですね~。でもマヨネーズは、どうなんだろう・・・?

はじめまして!!友達から教えてもらって毎日読んでいます笑
一人でも笑ってしまうくらい面白いですね^^
私もよく天然といわれて、きくらげはくらげだとこのブログ読むまで知らなかったし、現実と夢まざることしょっちゅうありますけど彼女さんには負けます・・・
今後も読ませていただきます^^
私のホームページに載せてもいいでしょうか??

お願いします!

初めまして。
ブログ普及委員会おすすめブログから、こちらへたどり着きました。
おもしろいッスね~。
なんか欠かさずに読み続けてしまいそうです。
私のページにリンクを張ったので相互リンクをお願いしたいです。

あきさんへ

お久しぶりです。

あ、流石に、歯ブラシにつけた時点で気づいたらしく、磨くとこまではいかなかったそうです。

もし磨いちゃったら・・・3回くらい磨きなおししたくなりますね・・・

唯の旦那。さんへ

え、あるんですか?
ご愁傷様です。

よく聞く話なんですが、ボクは一回もないんですよね~。

silvaさんへ

どうやってたどり着いたかわからない当たりが、「類に呼ばれて来た友」チックですが・・・

実際のところどうでしょう??

のんさんへ

確かに、ちょっとやそっとじゃ驚きませんね~^^

頑張って、しっかりボケてください!!自分を信じて!

いずみさんへ

旅行用の歯磨きチューブ(ホテルにおいてあったり、自分で持っていく小さい奴)は確かに間違えやすそうですね~。

マヨネーズは確かに他にいなそうですねー・・・

名無しの権兵衛さんへ

えっと・・・
早速ツッコミ待ちですか??(イヤ、マジだったらごめんなさい)
あのー、URLもお名前もないので、「いいですか?」と聞かれても・・・

まあ、どっちにしろ、このサイトはリンクフリーなので、OKですよ。

sememonoさんへ

お越しいただきありがとうございます。このコメント記入後、コチラからもリンクを張りますので、ご確認下さい。

さすがだわ。

基本的に、チューブの歯磨き粉とマヨネーズってずいぶんケースの形違いますよね!?
相変わらずイってますね~。

ねもっちさんへ

さすがでしょ?(威張んな)

二つの行動を一気に片付けようとしてこうなっちゃったんでしょうね~。

はじめまして。。。大爆笑でした。

ブログ散歩していたらあなたの題名に引かれてお邪魔しました。もう、、久々に笑う笑う。私もかなりへんてこな人ですが彼女のおかしな事に笑わせていただきました。一通り笑わせていただきました。もちろんお母様の分もね。涙流して笑いながら毎回目の前に居る彼に報告して二人で笑いました。ありがとうございます。これからも笑わせてくださいね。楽しみにしています。

ピンクスズランさんへ

はじめまして。
大爆笑していただきありがとうございます。お疲れ様でした(?)

今後ともぜひよろしくお願いいたします。

母ネタもできるだけ頑張ります^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

