スポンサーサイト


バレンタインデイキッス

♪明日は特別(略

メールが来ましたよ~

「チョコ用意したから取りにおいで~」

って、母からですが○| ̄|_


ひょっとして、

誰からももらえないかわいそうな子

と思われているのかもしれません。


まあ、「彼女がいる」とも言ってないのでしょうがないですが。
つうか、毎年両親には、「誕生日」「父の日」「母の日」にきちんと(義務感含め)対応してるから一応向こうも義理でくれるのでしょう。



で、肝心の「彼女」ですが、彼女からチョコをもらったことないです!!

つうか、元カノを含め、「付き合っている人からチョコをもらったことがない」のですよ!

まあ、元カノたちは、バレンタインの時期まで付き合わなかったのですが、今の彼女とは、付き合って3年。

すでに、3回もバレンタインを迎えているのですけど・・・

まあ、コレにはわけがありまして、
ボクの職場では月1回、レクリエーションぽいことをしているのですが、2月はバレンタインのチョコ作りをするんですよ。

で、作ったチョコは、ボクが彼女にあげているので、彼女からはホワイトデーにお返しをもらっているのです。

彼女も彼女で学校でイロイロとチョコをもらってくるのですが、なにせ大酒飲み。

もらってきたチョコはすべてボクのクチにおさまります。


ええ、






仏壇味でなければ
(参照記事→愛しさと切なさと






こんなかわいそうなボクですが、残念ながら、ちゃんと毎年もらってますから~~~





職場でね







義理だけどね・・・





つうか、女の子同士でおいしいのを渡しあうのが楽しみみたいよ。(職場の女子たち)






ついでにもらってます(ノ_・。)














なお皆様にお知らせです。
かれし@管理人の冷蔵庫には、かなりの余裕がございます。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインも変わってるんですねwアメリカ方式ですか☆笑。
でも職場でそんなにチョコのやりとりがあるのには驚きました!
私の知り合いも社会人(男)なんですが、バレンタインは義理さえもらえないってぼやいてましたし…笑。
仏壇味でも貰えるだけいいですよw
あっ、でもやっぱイヤですね。。笑。

バレンタインと関係ないですが

初めて全部拝見させていただきましたが・・・・何故今教師の評判が悪いのかわかりました。(-ω-;)つまり・・・・・親の世代が問題やん!嗚呼、合掌。
これからも応援してますので、胃に穴をあけたりしないよう、頑張ってください(笑)

ボクのカノジョは・・・

はじめまして。
本日、ブログ普及委員会よりこちらに伺いました。

面白い!!e-287

っていうか、ボクのカノジョもこんなテイストです。
ね:「北ってどっちか知ってる?」
の問いかけに
♀:(自信満々に)「自分が向いてるほうでしょ!!」だって

そんなバカな・・・。

そんなカノジョはショウガッコの先生です。伝説は他にも・・・。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

私はもてないのでチョコなんぞもらった記憶はほとんどありません・・・。
さすがに付き合った女の子からはもらったりしましたけど。

今日は夜中にかみさんに起こされたと思ったらチョコを渡されました。
いくらなんでも寝ている時に起こすなよって感じですv-15
本人曰く『一番最初に渡したかった』だそうです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

