スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自ら・・・

さて、日曜日だというのに珍しく更新しているのは、彼女がお友達からの誘いで地元に帰ってしまったため。(そしてそのまま実家にお泊り。)
一応、金曜の夜から土曜の朝にかけては一緒にすごしたのですが、土曜の午前中には早々に旅立ってしまいました。


で、夜になって、おそらく飲んでるであろうと思われる彼女からメールがきましたよ。

いや、メールだけだと流石に飲んでるかどうかなんてわからないんですけど、あの人が飲んでないわけがない!

で、メールの内容がこちら(文中のリンクは参照記事に飛びます)

彼女「この前見たヘンな夢の女子高生の名前。○子←これなんだっけ??」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


で、ボクの返事

ボク「ヨネ子でしょ?って、わざわざ自分の恥を晒してるの??」

その後のやりとり↓

彼女「あ、そうだった。ありがとう。うん、恥晒してます。」

ボク「じゃあ、ファイブじじwithエックスピーも話してあげなよ。」

彼女「なんでそんな細かいことまで覚えてるのよ!」


う・・・まさかブログに記録してるとは言えません・・・


ボク「いや、あんなディープインパクトなボケをどうやって忘れろと?」

彼女「忘れなさい。」

ボク「忘れるくらいのもっとすごいボケをかまして下さい。」

彼女「ところで、今朝の夢の話、ワタシなんて言ったっけ??」

ボク「いや、今朝なんて、夢の話聞いてないよ。」

彼女「ええ~。言ったよ。トリノ五輪の開会式の時だよ。思い出して!」

ボク「開会式は一人で見てました。あなたはグースカ寝てました。」

彼女「うそー!水前寺○子がどうとかって教えてあげたはずだよ!」

ボク「えー、その夢はその夢で、めちゃめちゃどんな夢か興味あるんですけど、あなたは完全に寝てました!!」



えーと・・・つまり、総合すると、


「ヘンな夢を見て、ソレをボクに報告した」という夢を見たようです。


どこまですごいんでしょう。この人の脳回路。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

かれしさんメールありがとう!
早速コメントさせてもらいますね。
彼女さん、なかなか笑えます!
いつも愉快な夢を見てるんですね~
小学校の先生には見えません(笑)

彼氏さんに、自分の夢を覚えてもらっているのがなんだか当たり前の状態なんですねw
そんで、彼氏さんも、彼女さんの夢が気になってしょうがない・・
「持ちつ、持たれつ」ですね^^

あーあるある

そういうコトってありますよね(危)
そういやこないだ、酔っ払い帰りのタクシーで、無意識のウチに自らナビってて、気付けば玄関の前にいました。
隣に乗ってたおねーちゃんは、ワタクシが無意識だったコトにびっくりしてましたね・・・(汗)

すごいでもわかります!!
寝ぼけてると夢と現実わからなくなりますしね!

でもいつも思うんですが、彼女さんて生徒さんにも人気ありそうですよねw私も彼女さんみたいな人が担任だったら良かったのになーと思ってます☆


はじめまして♪

ブログ名(<ヘンな>彼女)につられてちょくちょく拝見させて頂いてましたが、密かにファンです!彼女さんの…(*≧∇≦)b
そんな私も、“ヘン”だと言われてる一人です。ペコリ(o_ _)o))

このブログ、仕事中に見てると危険ですw
いきなり笑い出したり、ニヤニヤしてる私。
それを周りの人に見られ、また“ヘン!”だと言われましたw

これからも愛読させて頂きたいと思います。<(_ _)>

器用ですね

彼女さん。
夢の中で夢を見るなんて常人ではなかなか出来ることではないですよ。
ブログ読んで思ったのですが、ある意味天才かも!?
後に何か大きなことを成し遂げるとみました!!
ただそれが良いことかはわかりませんけど(笑)

ああっ。
もぅ、なんて可愛い彼女さんっ(〃▽〃)

るなさんへ

無事にかけてよかったです~。
やっぱりこちらの設定の関係だったみたいですね。
失礼いたしましたm(_ _)m

今後もどしどしコメントお待ちしてます。

のんさんへ

えっと・・・

持ってるつもりはありますが、持たれては・・・

あ、でもココでネタにしてた(笑)

まさに持ちつ持たれつですね^^

えふすたさんへ

うわ、すごいですねー。

ボクは大学時代、寝ながらノートを書いていたら、宇宙からの暗号のようになりました(ノ_・。)

無意識でイロイロできる方がうらやましいです。

cherryさんへ

確かに、夢と現実の区別付かないことはありますね。起きぬけなど。

彼女、ちなみに、生徒にはこんな話はしてないと思いますが、以前見に行ったときは、さすがにきちんと「先生」をしておりました。

ミーさんへ

はじめまして!
あ、職場で見てくださる方結構多いんですね。

うらやましい・・・

いつかそんな皆さんを、仕事中に爆笑させてあげようと密かにたくらんでおります。^^

今後ともよろしくお願いいたします
(・_・)/

てつべーさんへ

うーん、本人は将来「童話作家」を夢見てますので、第二のハリポタ作者にでもなってもらえるといいのですが・・・

ちなみに悪い方向でのとんでもないことはしないとは思います。ああ見えて、小心者ですので。

ふかふかさんへ

え、あ、か、かわいいですか・・・?

まあ、声だけ聞いてりゃ(略

ははは

凄まじい・・・
この一言に尽きます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。