スポンサーサイト


moneky magic

さて、週末ですが、

彼女「明日(土曜日)は友達が来るから遊べない」

と言われております。


たいてい、このパターンが3ヶ月に一回くらいありまして、お会いしたことはないのですが、そのお友達は特定の人物で、地元(今住んでいる場所から車で2時間)からココまで出てくるらしいです。


彼女「どうせ、田舎じゃ遊ぶところないからコッチに出てくるだけなんだよ。で、結局買い物付き合わされて終わるだけなんだけどさ。」


だ、そうです。

以前聞いた話によると、

彼女「こないだなんて、わざわざ電車で来るのに、柄の長いデッキブラシ買っていったんだよ。」




デッキブラシ↑


ボク「別にいいじゃん。その人デッキブラシ欲しかったんでしょ?」

彼女「でもさあ、あんなでっかいの持って電車乗って帰るんだよ。」

ボク「う、まあ、確かにちょっと恥ずかしいかも・・・」

彼女「でしょ?大体あんなの田舎でも買えるっての。だから言ってやったのよ。
『あんた、その体型でそんなの持って電車乗ったら

             猪八戒みたいだよ』って。」

tyohakkai

ブー


ひ、ひどい・・・


まあ、仲良きことはよきことかな。

よいことかなぁ?



それ以来
彼女「明日友達来るから」

と言われると、

ボク「あ、猪八戒来るの??」

と聞き返すボクもヒドイと思います。m(。-_-。)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ドラA、なかなかの優れものですね!!笑。

デッキブラシ何使うんでしょう…?それにしても猪八戒とは…おもしろいです☆笑。

確かに電車でデッキブラシ持ってる
猪八戒もおかしいですが、
彼女さんも、最初デートの時に
トイレットペーパーを持ってたんですよね?

上には上がいる。
類は友をよぶ。ってことですねー。

彼女さんと、その友達の会話も聞いてみたいですね~

時々いますよね。妙なものをもって電車に乗っている人。
僕はこの前脚立を持ってる人を見ました。

初めましてです。爆笑したのと,うちの母親も(故にあたしも)もやしを生で鍋に突っ込んでいたのという衝撃とで,もう病みつきです。もやしって生じゃダメなんですか。(彼女さんのこと笑えないけど笑っちゃう) これからも更新頑張ってください!!彼女さんと末永くお幸せに☆

cherryさんへ

そうなんですよ。探してみたら結構売り切れです。>ドラA
デッキブラシはなんかお仕事上必要だったらしいですよ。
って、猪八戒さん、何屋さんなんだろう・・・?

coffee_cupさんへ

あ、確かに・・・でもトイレットペーパーはまあ、ボクの車での移動でしたからね・・・

類友は間違いないでしょうね。

のんさんへ

え、ボクは「その場にいなくてよかった」とつくづく思いましたよ。

聞くなら柱の影からにしておきたいものです。

aleさんへ

脚立・・・ですか。作業着とか着ていれば問題なさそうですが、カジュアルな服+脚立は結構キツイですね・・・

まおりさんへ

はじめまして~。

もやしですが、ちょっとでも湯通したり、熱を通せば大丈夫ですよ。

鍋に入れたのなら火は通ったのでは??
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

