スポンサーサイト


NEWパソコン到着

と言っても、彼女の家にです。

前に懸賞で当たったパソコンがついに壊れてしまい、NEWパソコンに代わったのです。

それがコレ↓




本来のお値段は、↑の画像をクリックしていただけるとわかるのですが、(ビックリしますぜ)これがなんと、

4万円

でご購入。


なぜかと言うと、ソレまで持っていた懸賞で当たったPC。故障に次ぐ故障で、4回くらい修理に出したのですが、そのたびに彼女は、富○通のサービスセンターに電話し、かなり文句を言っていたのです。

一回だけ、その電話のときにそばにいたのですが、


彼女「なんなんですか?わざと故障するPCを発売して、修理費を儲けようとしているんですか?」

とか、

彼女「なんでこんなに故障するんですか?不良品を売りつけて、すぐに新しいのに買い換えさせようと思ってるんでしょ?もういいですよ。こんなんだったらもう他のメーカーに買い換えますからね!」


とか…






何度も言いますが懸賞で当たったPCですよ。

なぜここまでキレられるのか…

いや、まあ、電話のたびに「ご本人様ですか?登録は保護者の方ですか?」
と聞かれていたらしいので、(彼女の声に関する記事参照)その腹立たしさもあったのでしょうけど・・・


というわけで、最後の故障でついにキレた彼女は、烈火のごとく富○通に電話したため、

懸賞で当たったPCの引き取りなどを条件に特別価格でNEWパソコンを格安でゲットしたのです。

しかも、
彼女「どうせまた壊れるんでしょ?」
などと脅し文句を言い、普通は1年間保障のところを3年間保障にまでグレードアップさせました。


みなさん。ゴネ得ってあるんですよ。



そして、自分が富○通のオペレーターじゃなかったことをココロから喜びましょう。

ホントご迷惑おかけしておりますm(。-_-。)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

 新しいパソコン、うらやましいです。実は先日故障した私のパソコンも富○通のFMVなので、ちょっぴり親近感が湧いてしまっています(^^)買ってから2年で故障し、パソコンって意外と早く壊れるんだなあと思っていました。
 う~ん。富士○のパソは故障しやすいんでしょうかねえ。わたしも、もうちょっとゴネておけば良かったかな?(笑)

凄いですね、彼女さん…
懸賞でパソを当てるのも凄いと思いますけど、やっぱり懸賞のはダメなんでしょうか???笑。でも30万近くの商品が4万とはやっぱり凄いです!
将来良い奥さんになりますねw笑。

私は、以前、家電量販店にいたので
その逆の立場でした・・・。
思い出して泣けました・・・(笑)

つえ~!彼女さん!
不可能を可能にする女!
なんか、彼女さんを見ていると、(想像すると)人生って勝ち取るものなんだ・・と思えます。与えられたキャラを最大限に生かしていますねw
このブログで受けた刺激を、私も自分のパワーにしたいですw

初めまして。
今日、一気に読ませていただきました。
彼女さん、すごいですねぇ~。
読みながら、何度も笑ってしまいました。すみません・・・。
これから、ちょくちょくお邪魔させて
いただきますね。

お久しぶりです!
パソコンが故障して怒る人はいるけどお客様センターに文句を言う人は彼女さんしかいないと思います。
しかも何度も(笑)
私もパソコンが壊れたらぜひパクらせていただきます!

はじめまして♪
彼女さんほんと面白いですね♪私も彼氏のこと書いてみたくなりました^^;(笑)うちの彼氏も結構面白いです☆笑

Mittyさんへ

実はボクも富士通なんですが、一回壊れたために、このブログの初期ではかなりのブランクがあったりします。1年半でした。

ボクは元々「5年間保障」に加入していたのでタダでしたけどね。

もっともボクの場合はPCを酷使しすぎていたせいもありますが…

cherryさんへ

いや~いい奥さんになるかどうかは・・・

オペレーターの方の心情を思うと切なくなります。

のんさんへ

いやいや、この彼女を見てパワーアップされたらえらいことに・・・

ほどほどにお願いいたします。

いずみさんへ

いえいえ。笑わせるためにやっておりますので、どうぞ心置きなく笑ってやってください。

ぜひまた遊びに来てください
(・_・)/

あきさんへ

いや~、あの~。
真似してしまうと気の毒なオペレーターさんが増えますので・・・

もしお試しになりたいなら、かなりの度胸と精神力をつけてからにしてください。

manmarureinaさんへ

はじめまして。

ぜひ彼氏さんの記事を書いてみてください。遊びに行かせてもらいますよ^^

五百円玉貯金さんへ

いやー、心中お察しします
m(。-_-。)m

代わりに謝っておきます。

が、実は彼女も客商売経験者だったりするのです(大学時代)

大阪人?

彼女さんは、大阪人ですか?
大阪人は値切りに強いですから。
ちなみに私はまだ教員になれてはいない
講師なのですが、教員とはいえ、けっこう破天荒な彼女さんにビックリ&楽しませてもらっています。

coffee_cupさんへ

いえいえ、彼女は関西出身ではありません。

ちなみに、教員している彼女の姿は、チャンとしてました。仕事上は普通なようです。(見に行ったことあり)

あーーーー(納得)

客商売だったからこそ
成せる業ですね・・・
クレームのつけ方をわかってらっしゃるのは・・・。
納得・・・。

あ、別にかれしさんが謝らなくても(笑)

五百円玉貯金さんへ

いやー、そこまで計算してクレームをつけているというよりも、本能でやっているような気がします・・・
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

