スポンサーサイト


愛しさと切なさと

さて、彼女はガッコのセンセです。

彼女が今いる学校だけなのか、他の学校でもそうなのか、やたらとお菓子をもらって帰ってきます。

なんでも休憩時間になると、必ず配り始める先生たちがいるとかで。


ところが、彼女は酒飲みですから、甘いものはそんなに好きじゃない…ということで甘いもの大好きなボクが代わりにいただいております。

どなたかは存じませんがご馳走様です。


この前も貯まりに貯まったお菓子を渡されまして。

彼女「もう、こんなに食べたら絶対太るじゃんねぇ。嫌がらせだよ絶対。持って帰ってね。」

と言いながら、スーパーの袋に詰め込んだイッパイのお菓子を彼女から渡されました。




で、家に持ち帰り、
チョコチョコとそれを食べていたのですが、まあ、ホントに多種類のものがちょっとずつ入っておりまして。

ふと見ると、とても高そうな箱に入ったブツが目に止まりました。

開けてみると

トリュフチョコ!!

大好物です。


おもむろにクチに放り込むボク。





ん…





クチいっぱいに広がる…















仏壇の香り!









いや、マジで。
なんていうか、カビ臭さ古臭さ心強さ篠原涼子と。

とにかく、色んな意味で「危険信号」が全身を駆け巡ったために吐き出しました。


で、彼女に電話。


ボク「あのさ、この前もらったお菓子あるじゃん。」

彼女「うん。」

ボク「あの中に、やたらと高そうな箱に入ったチョコが…」

彼女「あ!それ食べちゃダメだよ!去年のバレンタインに○○クンのお母さんからもらったやつだから。」




あほかー!!


食べちゃダメな奴を、俺によこすなー!



もちろん、残りのものは、賞味期限のきっちりしたものしか手をつけませんでしたよ。

それ以来、彼女からもらうお菓子は「いつ、誰からもらったか」を聞き出し、はっきりしないものは手をつけないことにしております。


でも、何で、生徒(♂)のお母さんからバレンタインもらうんだ。
そして、それを一年近くも取って置くんだ。

謎です。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっき読み

と、いっても本じゃなく他人様のBlogです。今日見つけて全部読んでしまいました。ハマっちゃうんですよ、こういうの…[:パクッ:]「かれし」くんの人柄が出ていていい感じです。↓僕の<ヘンな>彼女を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

気になって仕方が無い

このブログは一昨日から読み始めてますけど、もうなんだか気になって仕方が無いです。
なぜって・・?
ちょっと自分の昨年終わってしまった恋愛に被るから(泣・笑)
因みに私もB型で、彼はO型でしたが、(それは彼氏さんと違うけど)私の言動や行動をとても面白がって愛してくれました。
実は、昨日まではここのブログを読んでは、はじめは「なんだか面白いぞ、気になるぞ」て感じで興味のみで読んでいたのですが、なんだかだんだんと彼氏さんの気持と、元彼の感じが被ってしまってしまいには、うらやましくなって(彼女さんが)涙がでました。
でも、今日の一年前のチョコの話で、又笑いに変わりました。私は、ここまでひどくない(ごめんなさい)と思いました。
そして、私もまた、いい人みつけたいなぁ と思います。

今は生徒さんの親からチョコとか貰うんですね!!私が小学生の頃はそんな習慣はありませんでした!!勉強になります☆
そしてチョコも放って置くと仏壇のにほひがするんですね。。。笑。
それにしても彼女さん、相変わらず最強ですね☆

父が先生

こんにちは。今日初めて拝見し、爆笑してしまいました。
ちなみにうちの父は教師なのですが、お菓子よくもって帰ってきてました。やはり休み時間に配る人がいたみたいで・・・。
かびたチョコ、私も経験あります。ほんとに仏壇の味しますよね!?誰にも同意されたことなかったんですけどちょっとうれしかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさんへ

なんか、とても胸を打つコメント頂きましてありがとうございます。

誰かに共感してもらえたり、誰かの感情に変化を与えられるということが、ブログを書いていてとても励みになります。

のんさんも、彼女ほどひどくないおっちょこちょいなら、きっといい人が見つかりますよ^^

cherryさんへ

多分、生徒さんの親からチョコをもらうのは、特殊な例だと思います。(ほら、何せ、類が友ry)

ええ。仏壇のにほいしますよ。口の中で広がります~。ぜひお試しあれ!(ウソです)

エリィさんへ

ボクも共感してくださる方がいて嬉しいです。

って、他にカビチョコ経験者がいることには驚きましたが(^^ゞ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

