スポンサーサイト


ぎえええええ!

このブログ、アクセス解析なんてものをしているんですよ。一応。

そしたら、なんか、いつもの2倍くらい人が来ているではないですか!


どうやらブログ普及委員会勝手におすすめブログ晒されて取り上げていただいたようで。


ものすごく嬉しいのですが、なんでしょう?何て言うか・・・

1ヶ月も掃除していない部屋に、友人が大勢でアポなしで遊びにきちゃった

ような感覚…



慌てて、誤字脱字の修正を朝までやったりしちゃいましたよ。とほほ。

で、ご新規さんがたくさん来るであろうという事で、急遽ブログを「過去の記事」から順に読めるように設定。常連さんにはご迷惑をおかけしております。



あ、でも、紹介していただいた文に

「実録鬼カノ日記?」

なる一文があるのですが…



ここまですっとこどっこいが重なると「鬼」なんでしょうか?言っておきますが、ボクにはものすごく優しいですよ・・・

(いや、優しい女が海で彼氏の海水パンツを脱がすか、は疑問だが。)



まあ、常連さんに人気の「彼女のお母さんネタ」をメインに取り上げられなかっただけでも、よしとしますか。
(一応、ヒロインは「彼女」です。)





ただ、ひとつ心配が・・・
有名サイトに紹介していただいたことで、このブログが
彼女にバレたらどうしよう!!!


前にも記事にしましたが、このブログの存在を彼女に明かした後、ものすごく怒られ、「削除した」ことにしてあります。

彼女が気づかないとしても、彼女の周りの人が見たら、いくらなんでも気づくんじゃないかと。

だって、そうそういませんよ。こんな女。



あ、






でも、










類は友を(略)





朱に交わ(略)









彼女の周りにもすっとこどっこいは多いでしょうから、気づかないか。

と、自分で自分を慰め言い聞かせることにします。


ではでは。今日はこれから彼女と鍋パーティー。
彼女の家に行ってきます~。

ノシ

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

類は友を・・・

ということでかれしさんも例外ではないですねi-80
すごいですねw彼女さんにバレないことを祈ってますi-189しかしPCが壊れたかと思いましたよ。そういうことだったんですね。笑
鍋いいな~i-190

またお邪魔してます♪

寒い日はなべにかぎりますなv-10一瞬焦りましたねー…えぇっ?記事どこいったの?って(笑)
確かに類は友を。うんうん。ものすごーく納得です。

私も彼女さんに見つからない事を祈ります☆ここなくなってしまったらオアシスがなくなる気分ですし。笑。

鍋パーティーいいですねwちなみに我が家は今日からあげでした。暖まれませんよ。笑。

何だか意味不明文章でごめんなさい☆笑。

類が友をよんできました。

はじめまして。
イッキにブログを全部読ませていただきました。
読み応えのある文章で、あっという間に読んでしまいました。
で、感想は共感の人ことです。
当然、”かれし”さんに。
実はうちの嫁、唯もかなりきてます。
そう、始めは普通の人と思ってたんです・・・
これからもぜひ、頑張ってください。

初めてきて読んで笑いました☆
あの、実は心あたりがある記事だったので思わずカキコしてしまいました・・
私の元彼も、私のことをブログで
書いていて友人から教えてもらって、
それを見つけてしまって;
それが原因で別れました・・・。
できるだけ具体的な本人とわかるような
描写は避けたら大丈夫だと思いますが・・・ランキングなどに登録したら
案外バレる確立跳ね上がると思うので
気をつけて頑張ってください^^
ブログはいつ誰が見ているかわからないので注意は必要だと思いまっす。

B型は個性的だと思っておいたらいかがでしょうか?

初めまして。色んなブログを辿って此処に辿りつきました。


正直、面白すぎです。


彼女さんの言動などをこのブログで見ていたら、私の友人を思い出しました。
友人5人くらいで自動車免許の話をしていたのに、いきなり「じゃあ私船舶一級免許取るもん!!」と言い出したりするような娘です。


ちなみに、彼女もB型です。


これからもちょこちょこブログを拝見させていただきます。
ちなみに、彼女さんの知り合いとかではないのでご安心を・・・

ユイさんへ

そう、そういうことだったんです。
お騒がせしております。
そして、ボクだけは<例外>です^^

マロさんへ

いらっしゃいませ。再来熱烈大歓迎。

お騒がせしておりますが、一両日中には元に戻そうかと。

類友にはマロさんも含まれますか??^^

cherryさんへ

から揚げいいですねー。鶏肉好きです。

ひょっとしたら、彼女はココを見てしまっても自分のことだと気づかないかも知れません。

唯の旦那。さんへ

え、あ、ということは奥様もかなりキテる方(なんちゅう言い方…)なんでしょうか?

今後の参考(?)にブログの方拝見させていただきます。

ayaさんへ

初めまして。

ご忠告ありがとうございます。
一応、彼女も彼女の周りの人物もブログを読むような人がいないことは確認しておりますので、「隠し通す」ということが最大のエチケットだと思って今後も続ける覚悟でおります。

稀火さんへ

`s(・'・;) うーん。

ボクもB型なんですが…
ボク本人はいたって普通の人間のつもりです。

って、彼女本人も「普通」だとおもっているらしいからあてになりませんね○| ̄|_

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

