スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の夏

そういや、毎年一回は彼女と二人で海水浴に行っております。

今年は、残念ながら、夏休み中は彼女が手術のため行けそうにありません。



ところで、彼女、子供のころは地元レベルでは水泳の大会で何度も優勝しているスイマーでした。もちろん、すっとこどっこいとなってしまった今でも運動神経はよく、泳ぎも達者です。

一方、ボクは泳ぎはあんまり…いや、泳げますけどね。なんていうか、一昔前の「アイドル水泳大会」のアイドルのような泳ぎ方しかしません。

要するに、「顔を水につけない平泳ぎ」しかしないのです。
ま、これには理由がありまして、コンタクトレンズを使用しているからです。

「はずして泳げば?」

と言われるんですが、なんせ、海だから周りは砂だらけだし、とても海水浴場でコンタクトを取り外しする気にはなれませんし、別に、彼女みたいに、海で本気のクロールをするつもりはないので、別にいいのです。



さて、ここで、メガネ男子ならぬ、「コンタクト男子」を彼氏に持つ女性に贈る

海水浴場で彼氏にいたずらする方法を伝授しましょう。
1)彼氏を海の中へ誘い込みます。(腰の辺りまでの深さがベスト)

2)おもむろに、彼氏の両足を持ち上げます。

3)すると、どうでしょう。彼氏は、顔を水につけられないので(コンタクトが外れてしまうから)一生懸命、手だけで水をかき、沈まないようにとなるはずです。

4)あなたは、自分の手で持っている彼の両足を、自分のふともも辺りでしっかり固定します。

5)彼は、何も抵抗ができませんし、あなたは両手が自由に使えます。
ゆっくりと、彼氏の海水パンツを脱がすことが可能です。




いかがでしたでしょうか?お役に立ちましたか?

え?「自分がやられたんだろう?」って?

ええ、そうですとも。この手で3回もやられましたよ。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

とても参考になりました!!って使う日が来るかどうかは別問題ですが。。笑。
かれしさんて結構今まで読んでて<ヘンな>彼女さんを影から支えるイメージがあったんですが、一緒に楽しんで一緒に<ヘンな>ことやってますよねww笑。そんな2人をこれからも応援していきます♪

あははははははははっ

さすがです。他に言うことないです。あたしもそのうち試してみようかしら(笑)
でもしばらく延々とダーリンに文句言われそうだわ。
「…変態…」「…変態…」って。

えーと、

私がコンタクトなのでやられたら絶対ヤですね。笑
私の彼氏さんは裸眼だし。つまんないわ。
てゆうか、かれしさん、脱がされたんですかi-230

う…

ちょっとやってみたい(爆w)でもきっとその勇気は無い私です(笑)下の記事のバトン、面白そうですね~応えてみようかな(笑)

cherryさんへ

ぜひ実行してみてください(笑)
いや、ボクはいたってまともなんですよ。(って本人だけが思っているんでしょうけど・・・)

マロさんへ

ぜひお試し下さい。その後の夫婦関係は保証いたしませんが。
でも。脱がしただけではヘンタイではないかと・・・

ユイさんへ

えっと、裸眼の彼氏さんでも力ずくでいくらでも(ぇ

ええ、脱がされましたとも。しかも、そのまま本気のクロールで逃げられました(ノ_・。)

えりかさんへ

勇気を出して、やってみましょう。(他人にやったら犯罪ですが)

バトン、よかったらどうぞ!受け取ってください。

うっひょっ♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。