スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の父

さて、今まで彼女のお母さんについてはイロイロ書いてきましたが、もう一人の製造責任者。お父さんについては、まだ触れてませんでした。

というのも、彼女はお父さんの話をあまりしません。
何でも、

「だってあんまり好きじゃないし。」

だそうです。

ま、女3人(彼女・母・妹)に囲まれてさぞかし肩身の狭い思いをしていたのではないかと思われます。

んなわけで、彼女は「母の日」にはプレゼントを買うものの、「父の日」には何も買わず。
「母の誕生日」には実家に帰るけど、「父の誕生日」には帰らず。
可愛そうな父。

実は、幼い頃、お父さんはほとんど家にいなかったそうな。
というのも、お父さんは、商人(?)で、外国を周る船に乗っていて、半年に一回帰ってくるかの生活だったそうで。

彼女「で、<ヘンな>人なんだよ。」

何がでしょう?

彼女「外国から、よくいろんなものを送ってくれたんだけど、それが、子供の背丈くらいある変なお面とか、鹿の首の剥製とか、使えないものばっかり。」



彼女「あ、で、昔、お米が不作で、日本米がなかなか手に入らないことあったじゃん」

ああ、小さい頃にありましたね。

彼女「で、タイ米とかなら安く手に入ったときに、わざわざ外国からタイ米買って送ってきたの。」

あ、そりゃ、まあ・・・ねえ・・・
日本にいないから、事情を知らなかったのかもしれないし。


まあ、お土産のセンスはともかく、彼女の父は多分いたって「普通の人」だと思いますよ。
だからこそ、彼女お波長が合わないものと思われます。

ちなみに、うちの父はサラリーマンですが、小さい頃はいつもお土産に「オロナミンC」を買ってきてくれてました。


あ、なんか、今日の日記・・・
毛色が違う・・・

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

【製造責任者】って言葉がちょっとツボに入りました(笑)

どこの家庭でも娘を持つ父親ってのはきっとそんな扱いなんでしょうね…。

僕のお父ちゃんはおみやげなんて買って帰ってきたためしがありません(苦笑)

初めまして

こんばんは。
とっても楽しく拝見させていただきました。
また遊びにきます。
彼女ネタ楽しみにしてます。

オトハネさんへ

まあ、<製造>はハハだけじゃできませんから(謎

彼女はハハからしかDNAを受け取ってないようですが。いや、チチで少し薄められたのかもしれないです。

まこっち☆さんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてください。

わーい

今日初めてきました~
もう爆笑で一気に⑩月からの分を全部読みました。
彼女さん、大好きですーー^^
いつまでも仲良くね~

ブレンダさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

いつまでも…ええ、このブログがバレない限りは仲良くすごしたいと思います(・_・)/

はじめまして!
ちらっとのぞいてみたら すごいおもしろいブログですねv-411
彼女さん 一緒にいたら つっこみどころ満載ですねv-398
また見に来ますe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。