スポンサーサイト


cherryさんより初バトン

えっと、どうしよう。初めてバトンを受け取ってしまいました。
相互リンクでもお世話になっていて、いつもコメントを下さる「女子高の知られざる事実」のcherryさんからです。

◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

「あ、無事でよかった…」

いや、いい人ぶるつもりはないのですが、今までほとんど遅刻されたこともなかったので、とりあえず心配しまくってしまうでしょうから。
その後はイロイロ問い詰めるかもしれません。
理由によっては、チョコパフェをおごらせます。



◆Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「…」

(*_*)ウーン、例えありえない服装でも、服さえ着ていてくれれば、別に文句は言わないです。
乳を放り出してたりしたらそりゃ注意しますが。
彼女=ジャージ、ボク=スーツで、デートしたこともありますし(笑)



◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。

「終わったらでいいから、かまってネ(ハート)」

えーと、マジでこんなことを言いますが、ナニか?



◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
普通に会計を済ませます。

一応、ワリカンが多いのです。
「おごらせて」と言わない限りおごらせてはくれないので。
つうか、こういうシチュエーションがないからなぁ。
席を立つ前に、「もう出る?」って確認しますし。



◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないです。

つうか、携帯会社すら違うし。
お互い、長年その会社のを使っているので、解約すると割引がもったいないですし。
元々、モノに対する趣味は激しく違いますし。



◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

「ヤダ」と言います。
変なツボとか売る人だったらいやだし。
つうか、親に紹介したことはないですね。
普通どうなんだろう??
うちの親は「彼女がいる」ことすら知らないハズです。



◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「はい。」

まあ、「大好きな人」ってことなら。
失敗したら、別れればいいんだし^^
今の彼女との「結婚生活」って、あんまり想像つかないですけどね~。



◆Q8.次にバトンを回す5人。

いつもコメントをいただくばっかりで、ろくに訪問していないので、申し訳ありません。コレを機に、このバトンを持って、心当たりをウロウロと訪問させていただきますm(。-_-。)m

テーマ : バトン☆
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン

僕の<ヘンな>彼女を紹介します。のかれしさんよりバトンを頂いたので、お答えさせていただきます☆ちなみにバトン大歓迎なのでどんどん下さい☆あと、横のバナー広告のクリック

コメントの投稿

非公開コメント

受け取っていただきありがとうございますm(__)m
やっぱ大御所!!って感じがします!!(謎
でもヘンなツボとかやっぱりかれしさんも相当ヘンですよww笑。
楽しませて頂きました☆
そうですね。やっぱ女性と男性では感じ方が違うなーとつくづく思いました!勉強になります☆

うわ!つながってるぅ~!!Q3ニヤニヤしてしまいましたi-176かわいいですねi-189

バトンってすごいですねー
このバトン自分近辺にも来たんでびっくりしました。v-10
かまってね…女の子はこういう言葉に案外弱いですよーv-238

いただきます☆

はじめまして。

ランキングから来ました。

とってもかわいい彼女さんに
思わず笑ってしまいました。
(*ノノ)


また遊びに来ますね


あ。ランキング頑張ってください
ポチっと押して帰ります

>cherryさんへ

いや、初バトン。緊張しました。
たまにはこういうのもいいですね~。ネタ不足気味だったのでw
ちなみにボクはそんなに<ヘン>じゃありません。(と本人は思っています)

>ユイさんへ

つなげましたよ。次にも繋がってますので(TB参照)

あ、ボクは可愛いですよ(ぉぃ
よく言われます(^^ゞ

>マロさんへ

そうそう。バトンを渡そうと、イロイロうろうろしていたら、結構みなさん回しているようで、ビックリしました。
「かまってね」はモチロン計算した上での発言ですw

>翔太さん

バトン受け取っていただきありがとうございます。他の男の人はどうなのかな~って思ったので。
読ませていただきましたよ~。

>あやのさんへ

初めまして。
ご訪問&投票ありがとうございます。
で、「かわいい」のはボクの方なのでお間違えなく(まだ言うか)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

