スポンサーサイト


あ?あ?あ~っ!!!!

なんとも<ヘンな>タイトルをつけてしまいましたが、別になんてことはない。彼女が突然発した言葉です。


土曜の昼、彼女の家で、お互いまったりと飲酒しながらTVなぞ見ておりました。

すると、彼女が突然、

「あ?あ?あ~っ!!!!」

一応、念のため言っておきますが、この言葉が発せられた時点で、ボクは彼女には一切触れておりません。


で、彼女は叫んだかと思うと、いきなり台所へと向かい、何やら調理をし始めました

ん??
賞味期限切れの食材でも思い出したのだろうか?
(↑ってのが普通の反応だと思いません??)


が、違うんです。


調理が終わって、おつまみを作って部屋に帰ってきた彼女に聞きました。

ボク「なんで、叫んだの??」

彼女「ちょっと待って!先にちょっと食べさせて!あなたも食べていいから!!」

?????
ますますわからない・・・
で、少し時間がたってから、やっと彼女が喋り始めました。

彼女「あのね、なんて説明したらいいかわからないけど、あんまり何も食べずにお酒を飲み始めちゃうと、

発作みたいに、胸の辺りがおかしくなるの。」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

じゃあ、何ですか?その・・・具合が悪くなって、「何か食べなきゃ」と思ってイキナリ台所に言って食べ物を作り始めたと・・・

彼女「そう。でも、『具合悪い』ってのともちょっと違って、何ていうか…、何て言ったらいいと思う??」

ボク「いや、知らんがな…」

彼女「とにかく、そう、なんか違和感みたいなのが胸の奥でざわめく感じ。」

ボク「それはきっと、だね。」

彼女「違うわよ。」

いや、そりゃわかってますけど・・・

ボク「でもさぁ、それならそれでそう言ってくれれば、代わりに作ってあげたのに。」

彼女「だって、説明したってわからないでしょ?それに、タダ待ってたって、違和感なくなるわけじゃないし。」

それもそうか。

つうか、僕の彼女。

体の作りも<ヘン>でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

かれしさんへ

車検があるからって車を当てにかかるとは・・・i-189私も免許取れたら車の懸賞に応募しようかな。笑
あの時計、リンクから飛んでみたら14000円?高い・・・i-230
今回も笑いましたi-200いつも楽しいですねi-190
質問その②なんですが、どのくらいの期間付き合ってるんですか?(どこかに書いてあったらすみません。)

恋ですね。

濃いですねv-15
いつも楽しませていただいてます。
これだけ楽しい彼女さんいたらあきないですねv-238
…でも発作的に何か行動したくなるのってなんとなくわかります。

またまた今回も笑わさせて頂きました☆本当に楽しいです!!
そこでなんですが、ユイさんからバトンが回ってきまして、お題が交際バトンなんです。もし良かったら受け取ってくださいm(__)m

ユイさんへ

ええ。車検=車の懸賞なんだそうですよ。前にPC故障でPC当てましたからね~。

質問の答えですが、3周年を迎えました。

マロさんへ

あ、発作的にというか、彼女いわく「誰にも伝えようのない、本物の発作」なんだそうです。

痙攣とも違うらしいのですが…まあ、体が何かの拍子に入れ替わったら代わりにお伝えします。

cherryさんへ

え、あ、バトン??ですか。
初体験です…
一応、受け取らせていただきます。

ありがとうございます☆受け取っていただけて光栄です♪

うわ。返事はやっ!

というわけで、書かせていただきました^^

はじめまして。今日はじめて発見したのですが、楽しく読ませていただいてます。
で、この発作って空腹時に酒をのむと異様に酔いの回りが速いのが原因では?

ごんべえさんへ

そうなのかもしれません・・・が、何せ、彼女もうまく説明できないので、原因はおろか、何が起こっているのかも、ボクにはさっぱりわかりませんm(_ _)m
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

