スポンサーサイト


また当たっちゃった...

なんかね、また懸賞が当たったらしいですよ。
昨日の話なんですが、

メールで、
「宅配便が来た。また何か当たったみたい。」
と連絡が来ました。

いや、中身を開けてから、
「○○が当たったよ~」
とメールくれれば、手っ取り早いのに。

多分アレですよね。
何が当たったの~?
何だと思う~?
みたいなやりとりがしたいのであろうとは想像ついたのですが、面倒なんで、

「ん~。後で遊びに行く~」
とだけメールしました。


さて、到着して目に飛び込んできたのは、
なにやらモダンな?置時計。



ワールドタイムウェザークロックビッグ


ボク「当たったのって、コレ?」

彼女「うん。応募した覚えないんだけど。多分他のを当てようとして、コレが当たったんだと思う。」

ボク「時計なんて、イッパイあるのに…」

そう、彼女の家には、置時計が5個以上。
しかも全部ドラえもんの時計なんですが。

彼女「だって当たっちゃったんだもん。仕方ないから使うよ。設定して下さい~。」

あ、俺がするのね。

説明書と格闘しながらなんとか、時計として使えるようになりました。

彼女「あ、コレ、天気も出るんだね。」

ボク「湿度から割り出してるらしいよ。」

彼女「へ~。で、この、時計の下のマイナス8とかって何?」

ボク「(説明書を見ながら)えっと、国際標準時との時差だって。」

彼女「国際標準時って??」

ボク「グリニッジ天文台とかじゃなかったっけ?」

彼女「え?どこだっけ??ソレ」

ボク「イギリス」

彼女「あ、イギリスね。知ってた知ってた。」


(;¬_¬) 本当に知ってたかはアヤシイ…


ボク「あ、コレ、台座を回すと、世界の時間がわかるようになってるみたい。きっとイギリスに合わせると、プラスマイナスゼロになるんだよ。」

彼女「あ、ホントだ。ゼロになった。で、イギリスは今・・・」

ボク「昼の1時だね。」

彼女「え?何?まだ昼の1時なの??

ムカツク~!こっちはもう夜なのに。なんなの?イギリス人!



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

あ、どうやら、こちらはもう夜なのに、これからまだ一日の半分近く過ごせるイギリスの方々に

ジェラシー

を感じているようです。

しかし、それでイギリス人に八つ当たりされても・・・


イギリスの皆様、本当にスミマセン。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

うける~(T_T)

ちょっと読みだめしたら、おなかがよじれました(>_<)お母さんすごいですね・・・ご近所にはその連打のチャイムは大丈夫だったのでしょうか(-"-)?

電波系ですか…除霊もできるとは!!変わってますね~やっぱりユイさんと少し被りますが、朱にm…省略。。。

でも彼女さんの気持ちわかります!!何かこっちはもう終わってるのにアメリカとかこれから朝!!みたいなの知ると、やり直したくなりますし、今からアメリカ行こうかな~なんて馬鹿なこと考えたりしちゃいますよ☆笑。

えっ

アメリカ行きたくなりますか。cherryさんも彼女さん系?笑
でも、懸賞ほんとによく当たるんですね~!すごい!!

電波系って面白いですねi-190そういう方と会ってみたいですi-176

懸賞、なかなかイイモノて当たらないんですよね。当たっても下のほうの賞の微妙なものが多い!
時計、結構カワイイけど、デカそうですね。かさばりそう・・・!

はじめましてー。

初めまして。咲良といいます。
実は3日前にこのブログ見つけて、めちゃめちゃ爆笑しました。
ブログで噴き出したのは初めてです。
で、あまりに面白かったので……。
わたしのブログで紹介してしまってもよろしいでしょうか!?
嫌だったら言ってください。全力で削除します
ちなみに、火曜日の深夜12時にアップ予定です。
ぶしつけなお願いですみませんm(_ _)m
これからも頑張ってください(・∀・)

PIANOさんへ

幸いなことに(というか、前にも同じことがあったからだと思いますが)彼女の家のチャイムは調整して一番小さい音に設定してあります^^

cherryさんへ

え、あ、そうですか…行きたくなりますか。移動の時間は…??

彼女は「どこでもドアがある」とか言いそうですが…

ユイさんへ

えっと、今回のブツは車を狙っての残念賞みたいです。(残念賞って言っても1万円以上するものでしたが)

車を狙った理由は
「だって、今年車検があるんだもん」
だそうです ○| ̄|_

咲良さんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

ご紹介いただけるそうで。もちろん大歓迎です。

ぜひ今後ともよろしくお願いします。

カナさんへ

えっと、結構小さめでした。時計。

ただ、こんなにイロイロ機能がついているのに、
「なんで電波時計じゃないの!?」
とここでも怒りポイントが付いておりました。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

