スポンサーサイト


ニアミス

昔、日曜日の朝早く、(といっても、8時くらいですが)前日の土曜日から彼女の家に泊まりこんでいたボクは、まだベッドで寝ておりました。

ところが、彼女は超早起き。休日でも6時にはおきているらしいです。(ボクはまだ夢の中なので、わかんない。)

いつもなら彼女はボクが起きるまで、一人でTV見てたり、仕事をしてたりするのですが、その日はつまらなかったのか、ボクにちょっかいを出してきました。(といっても「毛じらみチェック」ではない)

まあ、ようするに、いちゃいちゃしようとしてきたわけですよ。

ボクは、頭の中で、

さて、起きてイチャイチャに付き合うか、それとももうちょっと寝かせてもらおうか

と悩んでいたところ、


ピンポーン

あ、誰か来た。と思う間もなく、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
...

ボク「ナニこれ??」

いや、一瞬、嫌がらせか借金取りかと思ったくらいのイキオイだったのですよ。

彼女「あ、多分







      お母さん」




エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


お宅のお母さんは出て来るまで鳴らし続けるんですか...

って、言ってる場合とちゃうわ~!

俺、パンツ一丁やんけ~!!

彼女「多分、中まで入らないから大丈夫。」

と言いながら、とりあえず服を着替える彼女。

その間もずっと、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
...

は鳴り続けております。


とりあえず、彼女は玄関へと出て行き、母と話を始めましたが、

母「誰かいるの?」

なんて声が聞こえてきました。


いや、普段の状態なら、別にお会いして、ご挨拶しても良いんですけどね。
なんせ、寝起きですよ。ボク。
しかもこんな時間(早朝)だし。


今、ご挨拶するとなると、

昨日から泊まってました~

と言わんばかりじゃないですか。


つうか、この時点で、かなりパニクっていたボクは、とりあえずタバコだけを持ち、ベランダ(喫煙場所)へと避難しました。

まあ、一服しているうちに母も帰るだろうと。

母が帰れば、部屋に彼女が戻ってくるのが見えるだろうと。



ところが、一服し終わっても、彼女は戻ってこない。
耳を澄ませると、まだ何かお話している様子。

ふとココで気がついたのですが、ボク、まだパンツ一丁でした...
なんていうか...

浮気現場に旦那が帰って来たときの浮気相手

みたいな状況ではないですか。


イヤ、かといって、ここでまた部屋の中に入ったとたんに、彼女の母が入って来ても困るし...

とりあえずは、このまま待つしか...


つうか、ココのベランダ。

外から丸見えなんですけど!!

誰も通りませんように...

と、待つこと10分くらい。ようやく、彼女が部屋に帰ってきたのが見えました。

おずおずと、窓を開け、

ボク「お母さん、帰った?」

彼女「うん。あ、何その格好。そのままベランダにいたの??」

ボク「しょうがないじゃん、パニックだったんだから。それに、すぐ帰るもんだと思ってたし。」

彼女「そう思ったんだけどさ、わざわざ台所まであがってきて、

青汁作って、私に飲ませてから

帰っていった。」


ボク「は?ひょっとして、そのために来たの??」

彼女「たまたま、こっちの方で用事があったんだって。ついでに寄ったみたい。」

ボク「ついでに寄って青汁作って飲ませていく親がいるのか...」

彼女「いたでしょ。会いたかった??」

ボク「いや、結構です。つうか、なんか言われた??」

彼女「あ、『誰かいるの?』って聞かれたから、『友達来てる』って言っておいたけど。」

あ、そうですか、友達が来てると知っても

青汁実演販売決行

なんですね~...


もう、お母さん。頼むから日曜朝の奇襲攻撃とピンポン連打は止めてください  m(。-_-。)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなことが・・・

 わたしの友人の話です。ある時、彼女がお姉さんのアパートに泊まりにいくと(事前に約束済)、そこには寝起き状態の彼氏さんが…。彼氏さんはそのままわたしの友人に挨拶をしたそうです。お姉さん、事前に泊まる約束をしてたのに・・・と友人はぼやいていました。

 前もって約束していてもこんなことが起こるのですから、いきなりのお宅訪問も仕方ないのかと・・・例が特殊でしょうか?

おかあさん、相変わらずカルピス(原液)ですね!!笑。
でも1月にパンツ1丁でベランダって…寒いですよね?!
寒さより恥ずかしさの方が大きいかれしさんも変わってますね☆笑。

うふふ!原液ママ健在でなによりですi-189
パンツ一丁はちょっと、、タバコ吸い終わるまで気づかないかれしサンもさすがですi-176
あの、余談ですが、かれしサンと彼女サンは同い年ですか?

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきますが、ずいぶんと前から大笑いさせていただいてます!
彼女さんが私と同業者だとは思えないくらいにステキなキャラでとってもうらやましい!!こんな彼女さんはもう一生みつからないと思うので、大事になさってくださいね☆
これからも大爆笑を期待していますv-14大変なことも多いとは思いますが(笑)
では、また来ますv-222

まずは業務連絡

すみません、せっかく書いて頂いたコメントを一件消してしまいました。m(_ _)m

内容を全く読まずに消してしまったため、どなたかもわからないままで、申し訳ありません。

今後は気をつけますので、コレに懲りずに、皆様、ドンドンコメントいただければと思います。

皆様へ

>Mittyさんへ

ええ。例が特殊ですw
さすがボクの彼女もそこまでのすっとこどっこいは…ない…と思っておきましょう。

一応、彼女も妹がいるので気をつけるように言っておきます。


>cherryさんへ
えっと、冒頭1文字目を読んでいただけると。
そう、最近の話ではないです。そんなに寒い時期ではなかった…と思うんですけどね…。覚えてないくらいなので。
1月だったら、せめてパンツ一丁の上からコートを着てベランダに出ます。(通報されるって)

>ユイさんへ
あ、そういえば、どこにも記述がなかったですね…。
同じ年ですよ。
彼女の方が2ヶ月くらい先に年をとりますが。(←それがとてもイヤみたいw)

>りんご☆★さんへ
初めまして。初コメントありがとうございます。
お、ガッコのセンセですか。
ボクの中ではガッコのセンセ=彼女のような人という偏見があるのですが、恐らく違うのでしょうね…

確かに、こんなん(?)はもう見つからないかと思いますが、元カノ&元々カノは、彼女よりもっと<ヘンな>人だったことを付け加えさせて頂きます。

かれしさんへ

あ、その消しちゃったの、私のです。あの、あまりにもcherryサンとカブってたもので思わず追記したのですよ。
大丈夫です。懲りませんのでi-80お気になさらないでください。笑

彼女よりもっとヘンな元カノ、元々カノ話も是非聞きたいですi-189
てゆうか、それって類トm…(略

せっかちですみませんm(__)m
そうですよね!真冬にベランダでそんな格好なのに寒さを感じないなんてすっとこどっこい過ぎますよね。笑。

私も元カノ、元々カノ話聞きたいです☆
もしかしてその方たちも原液レベルですか???

ユイさんへ

ごめんなさい。ユイさんのコメントでしたか。
お知らせいただいてありがとうございます。
懲りずにいらしていただいて嬉しいです^^

cherryさんへ

いえいえ。こちらこそ。もちょっと、わかりやすく書いておけばよかったですねー。

ちなみに、元カノと元々カノはそれぞれ種類の違う<ヘンな>人です。
簡単に説明するとこんな感じ↓

元カノ=原液現役女子高生(当時)思い込み激しい系

元々カノ=電波系(除霊もできる)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

