スポンサーサイト


夢うつつツー(2)

なんか、またもやヘンな夢を見やがりまして。

本当は今日は「毛じらみ体験談3」のはずだったのですが、急遽そのお話をお届けしたいと思います。

つうか、わざわざカテゴリーに「彼女が見た夢」なんて作っちゃった。



まあ、今回も例によって、飲み終わった後そのままコタツで寝てしまっていたんですよ。ええ、そりゃもうスヤスヤと。

で、例によって布団で寝かせるために起こそうとすると、

彼女「あ、アレ見なくちゃね。」


?(゚_。)?(。_゚)?


ボク「『アレ』って何??」

彼女「ほら、さっきからCMでやってたジャン。4回くらい。」

ボク「あんた、ずっと寝てましたけど...」

彼女「イヤ、目をつぶってただけで、起きてたもん!」

ボク「はいはい。で、どんな見たのかな~??」

彼女「また、バカにして~!やってたでしょ?



   『ヨネ子!あなたは女子高生よ!』




って、番組の宣伝。」




エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「なんじゃそりゃ...」

彼女「絶対やってたってば。23日にやるから、コレ見なきゃって思ったモン。」

ボク「どんな番組??」

彼女「なんか、ヨネ子さん一家は中国に移住したんだけど、なぜか中国ではずーっと男として育てられて、日本にいる幼なじみの人たちが男の人の写真を見ながら、『ヨネ子に間違いないわ!』って言ってるCM...。って、何笑い転げてんのよ!!!」

ボク「いや、失礼。じゃあ、テレビの放映予定をネットで調べればいいじゃん。俺もトイレ行ったりしてたから、その間にCM流れたのかもしれないし。」


検索中
ロ_ヘ(^^;)


彼女「ない...」

ボク「だから言ったでしょ。あんた寝てたってば。」

彼女「絶対見ようと思ったのに~!」









そして、23日
彼女からこんなメールが来ました。


「予定しておりました『ヨネ子~あなたは女子高生よ』はホリエモン逮捕による特別番組放映のため中止いたします。」

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(๑→ܫ←๑)
面白い彼女ですねぇw
笑わせていただきました♪
実はちょくちょく覗かせて頂いてたんですが。。。。初コメント!!
また覗かせていただきます(´艸`o)

林檎さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

またぜひ遊びに来て下さいね~(・_・)/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

