スポンサーサイト


ぁぁぁぁぁぁぁ…。

えっと、この話題をするのは、かなりためらわれたのですが…

まあ、一昨年の夏の話なので、時効ということで…

ただし、注意事項
お食事中の方は、食べ終わってからまたお越し下さい。m(_ _)m



一昨年夏、日曜日、彼女の家に泊まった日のことです。
たいてい彼女が先に起きて、ボクがダラダラと寝ているのですが、目を覚ますと、彼女が、ボクの股間を凝視しておりました。


しかも、何の許可もなくパンツを下ろされておりました。



ボク「ちょっ…!」


彼女「静かに!動かないで!!」



え。なんで、この状態で、こっちが怒られなきゃいけないの。
と、内心思いつつも、彼女の様子を見ていると、まあ、場所が場所なので、詳しい描写は避けますが、なにやらゴソゴソと、しておりまして。


彼女「やっぱりいた!!」

ボク「え??ナニ??」


と、彼女の指先を見てみると、小さな虫が・・・





えっと・・・



これ・・・






毛じらみって奴ですか?????







エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ

(↑初の最大「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」)



彼女「昨日、寝てる間、必死にボリボリかいてたんだもん。おかしいと思ってさ。調べてみたら案の定。」


ボク「え、あ、ちょっと、身に覚えが全くないんですけど。」


まあ、普通、こういうのって、浮気とかが原因だったりするじゃないですか。

でも、ボクは彼女と付き合ってから、一切浮気はしてないんですよ。
イヤ、ホントに!

彼女もその辺は全く疑ってないらしい様子でした。

彼女「まあ、とりあえず、ネットで治療方法でも調べなよ」


検索中↓
[PC]_ヘ(^^;)

ボク「えっと、薬で治せるみたいです・・・」

彼女「じゃ、買いに行きますか。もちろん、一緒にはお店に入らないからね!」

あ、その方が助かります・・・

というわけで、昼食を食べに行きがてら、薬屋さんに行くことになったのです。





このブログにしては珍しく
次回へ続く

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初?かな

ケジラミですか!?(~_~)(笑)
どんまいですね(笑)

彼女さん、ちゃんと彼氏さんのこと見てるんですね♪
いろいろなところ…(*' '*)
優しい優しいe-266

疑わない所が素敵です☆
何か信頼関係上手く成り立ってる感があって☆
ちょっと大胆ですけど、そんな彼女さんがかわいらしいです(^^)

ケジラミ!!!!(((((o_ _)oどてっ(笑)

寝てる時にボリボリかぁ~♪
ぅちのあんたんももしかしたら・・・・・f^_^;
今度チェックします!(  ̄ー ̄)*キラン(笑)

初めてコメントします!
毛じらみですか!?
それは薬局の薬で簡単に直せるんですか?!病院代もバカにならないので差し支えなければ、その方がいいとは思うんですが・・・。
彼女さんパンツ下ろすなんてさすがです・・・。前からちょこちょこ見てはいましたが爆笑です!!

皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

えっと…誤解のないように言っておきますが、彼氏のパンツをいきなり下ろすことを推奨しているわけではありませんのでm(_ _)m

でも、自分を守るためには、どうぞ、いきなりチェックしてみてください(爆)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

