スポンサーサイト


夢うつつ

土曜日は、彼女の家に泊まって参りました。

二人してお酒を飲んでいたのですが、いつものように彼女はコタツでそのまま眠ってしまいましたので、ベッドの準備をし、

ボク「こっちで寝なよ!」

と声をかけました。(お姫様だっこなんてムリです。眠った子は重いもん…)


で、ボクは寝る前の一服のため、ベランダに出てタバコを吸って、部屋に入ると、すでにベットに彼女が横たわっておりました。

いつもなら、何回声をかけても、床で寝てるのに、珍しい…
と、思いつつも、隣で寝ようとすると、

彼女「ねえ、10文字の名前、どうするのよ??」


??

ボク「あの…?起きてる??」

彼女「起きてるよ。で、さっき言ってた10文字の名前なんだけど。」

ボク「えっと、さっきも何も、あなた、ずっと寝てたから、お話してませんが…」

彼女「TVで言ってたでしょ。10文字以上の名前にしなきゃいけないって!」


?(゚_。)?(。_゚)?

一応、寝ぼけているわけではなく、起きた直後のため、おそらく「夢」で見たものと、現実との区別がつかなくなっているらしい…


ボク「あのー。それ、夢だと思いますけど…」

彼女「え?ホント?10文字以上の名前にしないと税金がかかるって、TVで言ってなかった??」


どんな夢見てるんだこの人…

彼女「で、芸能人はもっと厳しい取り締まりがあって、15文字以上にしなくちゃいけなくって、10文字以内のアンガールズがやり玉にあげられてて…」


なんで、アンガールズ…
10文字以内の芸能人なんて腐るほどいるじゃん…

彼女「なんだ、夢か…」


当たり前じゃ!



翌朝…

彼女「おはよう。なんか、夢の続き見ちゃって…」

ボク「何?例の名前の??」

彼女「○田○子って人いるでしょ??」

ボク「あ、演歌歌手のね。」

彼女「そう。その人が、15文字以上に改名した記者会見やってて、その名前が、

○田○子ファイブじじwithエックスピー

って、名前でさあ。」

ボク「あ、そうですか…」

彼女「ねえ、夢なんだよね??一応調べてみる。」

といって、PCを立ち上げる彼女。

てっきり、ニュースサイトで名前に関する税金がないかどうか調べるかと思ったら、


○田○子ファイブじじwithエックスピー

を検索しておりました。




彼女「やっぱないや…」













当たり前じゃ!

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずおもしろい…
世の中にはこんなおもしろい人がいるんですね~(笑)
まぁうちのマキちゃんもおかしいっちゃおかしいんですけどね…。

はじめまして。
いつもたのしんで見させてもらってます☆
すごい夢ですね、なんちゅーむちゃくちゃな制度(笑)
でもそんな摩訶不思議な夢見てみたいかもw

かれしさん・・・すごいはまったんですけど。
もう・・・悶絶?←違う。笑
今までのは(・∀・)ニヤニヤと見てたのですが、
今日は爆笑i-200してしまいましたi-203i-203
あー、苦しi-237i-201

ぶはwワロス
なんか飛んできますた。私は逆に幼少からの真っ暗な回想ブログ始めました。
まぁオモロないけど勝手にペコっとなw
気が向いたら見てやって下され。
http://chara32.blog43.fc2.com/

 先日はいきなりの相互リンクを快諾して下さりどうもありがとうございました。

 確かに起きたばかりは夢をよく覚えているものですが・・・それを本気で調べている彼女さんを想像するととてもかわいらしい方のように思えます。
 名前の文字数を増やすためにじじ(以下略)なんてなかなか思いつきません(笑)
 

彼女さんは相変わらずスゴイですね☆
けど、一度でいいからそんなオモシロイ夢を見てみたいです!
最近はほぼ毎日金縛りでちゃんとした夢を見てないですもん。。。

ご無沙汰デス_(_^_)_

夢をそこまで鮮明に覚えている彼女さんが素晴らしいですね(笑)
にしても、いつもながら、笑わせていただきました(・・;)

凄い夢だ(笑)

一応調べて見たってとこ、可愛らしい彼女さんですねー☆

みなさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

彼女は夢をかなり鮮明に覚えてる人です。

よくその内容は聞かされるのですが、人の夢の話って、見た本人には面白くても、聞かされても面白くないこともしばしばなので、よく聞き流してるのですが(←ヒドイやつ)、今回のは流石に聞き流せませんでした…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

