

伝わるかな…

今日はちょいと、気合を入れて書きます。

前にも、「彼女」の怒りのスイッチの基準が低いことをお伝えしましたが、今回もそんなお話。

その日、彼女は仕事が終わり、一人で買い物に行きました。
買い物が終わり、車に乗り込みました。


そのときの駐車場の様子の一部を図に表しました。
」が彼女の車。矢印は車の向きを表しています。
「空」は車が停まっていない「空き」の状態。


当然彼女は
こう進もうとしたんですよ。

ところが、その瞬間、
こう車が入ってきてしまいました。

まあ、普通なら

「しょうがないから、普通にバックで出よう」

と思うところでしょうが、さすがは「僕の彼女」です。


さあ、何をしたと思います??











答え


相手の車のワイパーに、ネギの青い部分をさしました。

この話を最初に聞いたときは、流石に
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
でしたよ…

ボク「なんで…ネギの青いところさす必要が…?」

彼女「白いところは食べるもん!青いところは捨てるでしょ?」

ボク「いや、そうじゃなくて、別にその人が悪いことしたわけじゃないでしょ!」

彼女「悪いやつジャン!隣がどっちとも空いているのに、わざわざ私が出ようとしているところに入れたんだもん!」

ボク「だからって、さしますか…ネギ…しかもあんた、あそこのスーパー学校の近所じゃん」

彼女「誰にも見られないようにちゃんと周り見たモン!」




じゃあ、なんですか…車の中でネギの青い部分を引きちぎり、周りに誰もいないか、キョロキョロしながら相手のワイパーにさしたんですか…



ホントにすいません、さされた人 m(。-_-。)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

2006年も彼女さんの天然さんぶりは健在で何よりです☆笑。
ねぎとは恐れ入りました。。。
でも戻ってきたら自分の車のワイパーにねぎ…どっきりか何かかと思っちゃいますよね♪

はじめまして

 初コメントです。匠様のところからリンクで飛んできました。

 彼女さんの行動…すごいです。腹がたったとはいえネギの青いところをワイパーに差し込もうと思いつきませんよ(笑)
 ちなみに、ネギの青いところは捨てるところじゃないと思います。わたしはしっかり食べますよ。肉や魚を煮込む時の臭み消しに使い、一緒に食べます。餃子にも使えますし、捨てるなんてもったいないです。

 ※相互リンク希望

久し振りに読ませて頂いたのですが…可愛い…可愛過ぎます彼女さん…!
ネギの青い所の件はきっと瞬間判断だったのかな~余程お怒りだったのでしょうね(笑)
彼女さんのやることがとても可愛いe-267

>cherryさんへ
さされた側の反応、確かに気になりますね~。まあ、ボクがその場にいたら力づくでも止めさせてたとは思いますが…こっそり見たかったかもw

>Mittyさんへ
はじめまして。
確かに、食べようと思えば…ねぇ。でも彼女いわく「バービー人形の髪の毛の味がする」そうです。

相互リンクOKです。こちらからのリンクは張りました。

>Yurika Yuukiさんへ
か、可愛いですか??(^^ゞ
ネギですぜ?

でも何となく彼女さんの気持ちもわからなくもないです。確かにあれはムカつきますよ!
でもネギって。。。ねぇ(笑)
もっとマシな物なかったのかなぁ

はじめまして

初コメントです。あちこち行ってたら辿りつきました☆

いやー、すごい彼女さんですねー。
ネギって…(笑)

さされた人の反応が気になります(笑)

*相互リンク希望します

>あきさんへ
え、ムカつくんですか…?あ、ボクは元々前向きにしか駐車しない人なのでわかりませんが…
つうか、ネギだろうとなんだろうと、さしちゃいけません。さしちゃ。

>オトハネさん
はじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございます。早速こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

駐車場に戻ったら車にネギささってたんですが、これは・・・??

バービー人形の毛の味…

ネギ、まだ可愛いですよ!
ワイパーを接着剤でガラスと密着させられるよりは(笑)

私はネギの青い所よりも今、
ネギの青い所はバービー人形の毛の味がする
って言う発言のほうがやたら気になっています!
何となく臭いとか似てるからわかる気もしますが…あれはビニール味…(爆笑)

>名無しの権兵衛さん
んなわきゃない…。もう去年の話ですので、イヤ、待てよ。1回しかやらないとは限らないな…w

>Yurika Yuukiさん
イヤ、でもバービーの話、会社の同僚にしたら、かなり賛同を得られてしまいましたよ(^^ゞ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

