スポンサーサイト


おぃおぃ…

さて、これから、彼女の家に行ってきます。

どちらかというと、ボクの家に彼女が来るよりも、彼女の家にボクが行くことの方が多いです。

だって、彼女を招くとえらいことに…


まあ、ボクの家のほうが、家賃が安く、壁が薄いのです。

ところが、彼女は、近隣の生活音が大嫌い。

幸いなことに、ボクの部屋はアパート1階の角部屋で、隣は空き部屋。なのですが、お2階さんが住んでいます。

前の住人はカップルだったらしく、夜中の3時に大声で喧嘩したりと大迷惑したのですが、すぐに引越しました。
今はどうやらお一人で誰かが住んでいるようです。(見たことがないので男性か女性かもわかりませんが)

今の、お2階さんはほとんど騒音を立てることもないのですが、アパートが安いばっかりに、普通に歩いているだけでも、足音は聞こえてしまいます。

彼女が、ボクの家に来たときも、たまたまこの足音が聞こえました。
普段は、お2階さん、いるかいないかもわからないくらいなのですが、このときに限って、なぜか歩き回っている…

すると、彼女はいきなり天井に向かって、


彼女「何歩き回ってんの~?座ってればいいじゃん!!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「ちょ、ちょっと!聞こえるじゃん!やめなよ!」

彼女「だって、うるさいんだもん、バタバタと!」

ボク「あのね、あんたココに住んでないからいいけど、俺は顔を合わせる可能性もあるんだから…」

彼女「いいじゃん、別に。きっと、こんなバタバタ音がするんだから、

2階の人、きっとデブだよ。デブ!」

ぎゃ~!また一段と大声で…

しかも、アンタ、自分はあれだけ体重を気にしてるくせに、他人に向かってなんてことを…



彼女「○○クン(←かれし)だって、うちに来て、Hなことするときに、変な声だしたときあるじゃん!」


ぎゃー!!!それはボリュームを落として言え!!!
つうか、うっかりそんなことをブログでカミングアウトしてしまった…



幸いなことに、それからもお2階さんとは顔を合わせておりません。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~~!すばらしい彼女ですね?いい意味でいえば、正直というか、何というか。。。

彼女さんイイ(笑)でもだいぶヒヤヒヤもんですねぇww
お2階さんとなんて洗濯物が自分ちのベランダに落ちてこない限り会わないから大丈夫★
私も約4年間アパートの1階に住んでるけど上の人の顔なんて知りません♪

初めまして♪

いつも楽しく読ませていただいております。(笑わせていただいております。)
ってか、あの時、彼女さんじゃなくて、かれしさんの方が、ヘンな声出すんですか?(笑)
またお邪魔します。
よろしくおねがいします♪

がはははは!!!
なかなかステキな彼女ですねw
H中の女性は静かにしてるんですかね?
以前、わたしの彼女の声が大きすぎて、お隣さんに咳払いされたコトがありますw

聞いてる方は、あまり気分良くないでしょうね。。。

はじめまして!
このブログを見て地元の友達に似ていたので思わず書いてしまいました!いつでも楽しそうでいいんじゃないですか?
あと、私も1階でたまに上から音が聞こえてうるさいのでボールを天井に当てて対抗してます(笑)

たのしー!!

彼女さんも彼氏さんもおもしろー!
お気に入りは白鳥見てる彼女さんと彼女ママの会話*

ぷぷぷ♪
また来ますー!

リンク貼ってもいいですかー???

>運のよくなるブログです さん
えっと、バカ正直すぎて困ります…

>五百円玉貯金さん
はじめまして。ええ、ボクの方が…イヤ、たまにですよ、うっかりね(謎

>えふすたさん
そうですよね、聞いてるほうはきっと…なので、ボクの家では控えております(笑)

>あきさん
え、あ、もしや本当に知り合いだったら超ハズカシイんですけど…
ボクも以前は、ティッシュの箱を天井に投げてました^^

>さとさん
はじめまして。なぜかママファンが多くなってきましたね…
リンクは全然OKです。
相互ご希望の場合は、お手数ですがその旨コメントしてください。

彼女さんの行動

あたしも同じことやってる…!とてもおもしろくて、彼女さんにも親近感がわいちゃいました。
特に隣人問題。あたしの場合はお隣さんのエッチな声にたいして言いたい放題していたら、やっぱり彼氏にとめられました。
ちょっとやりすぎて自ら引越しを決意することに…。
トラックバックさせてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

