スポンサーサイト


ガリガリ君

今日の日記は、女性陣には反発を食らうかもしれません…


昨日の記事にて、ボクの「大汗事件」をお送りしましたが、ボクは普段、夏でも運動しない限り汗をかきません。

ちなみに、スペック(身長&体重)は170cm×50kgです。

ええ、スイマセンね、下手なグラビアアイドル並みで。
好きなものを好きなだけ食っても体重が変わりません。

あ、みんな、ひかないで…


一方、
彼女の方は、まあ、体型だけは普通の女の子です。
もちろん、一般女性の多くと同じように、体重はとても気になるご様子。

家には、おなかに巻いてブルブルさせる機械やら、体脂肪を燃えやすくするサプリメントやらが置いてあります。

効いてるのか効いてないのかはわかりませんが、時折、

彼女「聞いて~!体重1kg減ったの~!!」

などと、報告してくるところをみると、効いてるのかもしれません…

が、今までの

「○kg減ったの~!!」

の報告だけを聞く限り、彼女は、ボクと付き合ってから、













20kgくらい減ってる


ことになりますが…


あ、ひょっとして、これって、僕の彼女に限ったことじゃないんですね…


世の女性諸君。

「増えたときも報告しましょう。」

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私の彼氏も細いですよ。ガリガリですよ。
183cmで50kg台だそうで。
アンガールズがもう一人。。みたいなi-229
あと10kgはやせたいです、、マジで。笑

あ、女子は20kg減ったら20kg増えるんですよi-80

ぬかりのない人は必ず「で?何キロになったの?」と辛口発言。減量報告もうかうかしてられません(笑)

>ユイさんへ
あ、マジですか。うわて(?)がいた。ボクも彼女からよく「アンガールズに入れば?」と言われてますが、身長が足りないので、ユイさんの彼氏にお譲りします。」

>伊月さんへ
なるほど、そう聞けばいいんですね。まあ、聞いたところで言わないのでしょうけど。
今度、酔って寝てる隙に、オンブして体重計に乗ろうかと計画中です。

あはは♪

リンク完了致しましたので~♪いつも面白いですね、ブログ☆私も、減ったら増えちゃいます、体重(笑)私の彼もかれしさんと体形変わりません(笑)

>えりかさんへ
リンクありがとうございます。
あれ?結構細身boy(?)多いんですねー。それとも類友…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

