スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に…

みなさん、意外とシモネタへの食いつきが良かった(?)ので、ビックリしております、かれし@管理人です。


だからというわけではないのですが、夜のお話第2弾(ノェノ)キャッ


僕らはどちらかが寝てしまえば、お互いの睡眠を邪魔するようなことは一切いたしません。

ええ、だから、たとえ彼女が飲んだくれたまま、床に転がっていても、ムリにベットに運んであげたりもしません。


が、その日は、二人ともおとなしくベッドで寝ていたのですが、彼女のこんな一言で飛び起きました。


彼女「起きて!おねしょしてるよ!!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

さすがに飛び起きましたよ、ボクも。
やっば~、25にもなって、しかも彼女の家でおねしょ!!??


見ると、ベッドの掛け布団から飛び出していた足の先から、ポタポタとしずくが…
フローリングの床に直径5cmくらいの水溜りを描いております…

イヤ、


でも、


あの…



ボク「だよ!これ、アセ!!」


彼女「うそ!?あ、ホントだ。濡れてない。」


って、コラー!予告なしにイキナリ股間をさわるなー!(ちなみに、パンツは履いてました。)


自分の名誉のために言っておきますが、ボクは別に汗かきではありません。が、特定のお酒(ウオッカ&ジン)を飲んだ時は、異常なくらい寝汗をかいてしまいます。

まあ、でもそんな体質だからこそ、このような誤解が生まれてしまったわけで…


しかし、「おねしょしてるよ!」の一言。完全に酔いも眠気も覚めました。

皆様も、相方(彼氏or彼女)がなかなか起きずに困っているときには、ぜひお使い下さい。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

えええぇぇぇええi-198
そんなに汗かくんですか・・・?
足から滴って水溜りが出来るなんて、、、
なんか別の意味で感動しましたi-80

でも彼氏が起きなくても「おねしょしてるよ!」とは・・・言えません。笑

苺ショートケーキはよくわかんなかったですけど、これはよくわかる上、想像してしまいました。笑。
でもユイさんも言ってますが、5センチは凄いですよ!!もしかしてかれしさんて超人ですか?笑。
でも本当にしてたら恥ずかしいの話じゃ済まなくなりますよね。。。
私も今後気をつけます!!

はじめまして★

なんだか心温まるのでカキしにきました!おねしょ発言には、びっくり&笑えますwww

またちょくちょく遊びにきたいのでよろしくお願いします♪
よかったら私のブログにもきてみてください(^^)

>ユイさんへ
いや、水溜りには自分でもビックリでしたよ。でも、さすがに「水溜り」はあのときが最初で最後です。

>cherryさんへ
えっと「気をつける」って、<寝汗>のことでしょうか?それとも、まさか<おねしょ>…??

>ヒトミさんへ
はじめまして。今後ともよろしくです。

ぬぉぉぉぉっ。

イチゴですか・・・。フムフム・・・。
汗の量はすごい(・・;)そりゃ、おねしょと間違われても仕方ないですね・・・(失礼)
でも以前、元彼を叩き起こした時「火事だよ!」と言ったコトを思い出しました(T_T)これはホントに火事だったんですが・・・ワタシがトイレに起きなければ今ココにワタシはいなかったのかもしれません(-"-)

>PIANOさんへ
うわ、危なかったですね…
おねしょじゃなくて、ちゃんとトイレに起きてよかったですね(当たり前…)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。