スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

117と177

今日の話は、みなさんに信じてもらえるかどうかすら怪しいです…

えっと、電話のサービスで、

117=時報
177=天気予報

ってのがあるじゃないですか?


突然彼女が言い出したんです。

彼女「ねえ!なんであの女の人って、いつも返事してくれないの??」



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


ボク「は、話しかけてるんですか?あなたは?」

彼女「うん。さすがに、時間の人はタイミングがあるから話しかけちゃ悪いな~、って思って、話しかけないようにしてるんだけど…天気って、自分の聞きたい地方だけ聞けば済むじゃない?だから、

『○○地方だけ教えて下さい!』

って、言ってるのに、全然言うこと聞いてくれないんだよ。ムカツクと思わない??」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

しかも、腹をたててたんですか…、そうですか…


ボク「あれは、全部テープなんですけど・・・」

彼女「え?!そうなの?知らなかった。時間の人も?」

ボク「当たり前でしょ!なんで、24時間ずっと、しゃべり続けてなきゃいけないんだよ。」

彼女「いや、交代制で、2人で似たような声の人がやっているのかと…」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

たった2人?…とんだヘビーローテーション…

彼女「でも、天気って毎日違うじゃん。毎日吹き込んでるの??」

ボク「そりゃ、そうでしょ。」

彼女「まあ、とんだお疲れ様なことで」


ホント、お疲れ様…ボク…

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

2人はきついですね。

ナハハ・・・それはちょっと大きな勘違い?ですね。でも、天気予報って177でしたかね?その前に市内局番を押さないと繋がらない事をこの間ワタシ初めて知りました(・_・;)天気予報の電話サービスなくなったものと思い込んでました。

あは♪

わぉ!!すごいですね!(笑)いつ読んでも、ここのブログは楽しく、そしてほんわかします~♪すごく好きなブログです。それでなんですが…私のブログにリンク貼っても良いでしょうか~??よろしくお願い致します(^-^)♪

>PIANOさんへ
普通の一般電話からなら、市外局番つけなくても自分の地域の天気は聞けますよ~。逆に、他の地方の天気を知りたいときはそこの市外局番をつければ聞けますし。
携帯は自分の地域でも、市外局番が必要ですね。

>えりかさんへ
ありがとうございます。
リンクの件はモチロン歓迎です。
相互リンクをご希望でしたら、その旨またコメント頂ければ、こちらからもリンクしますよ~。

も~机をバンバン叩いて笑っちゃいました。本当かわいい~ですね、彼女さん♪

本当に彼女さんかわいくて面白いですね!!
将来夫婦漫才組めそうなくらい最高でした!!
そこでなんですが、私もえりかさんと同じように私のブログにリンク貼りたいんですが良いでしょうか?
よろしくお願いします><




彼女さんかわいい♪笑

おもしろいi-80
あの~、あたしもリンクさせてくださいi-179是非。笑

>tamakoさん
机、大丈夫ですか?机さんにお大事にとお伝え下さい^^

>cherryさん
絶対、夫婦漫才はやりません(><)天然は漫才に向きませんし、突っ込みきれませんもの。
リンクOKです。相互希望の場合は、またコメントして下さい。

>ユイさん
リンクOKです。相互希望の場合は、またコメントして下さい。またお待ちしてます。

やらないんですか?残念です。笑。
できたら相互でお願いします。でも私のブログタイトルがタイトルなんで彼女さんに実はロリータだったなどと勘違いされないようにしてください。m__m笑。

>cherryさんへ
やりませんよ(><)音楽ユニットなら可ですが(笑)

相互はOKですが、ブログのタイトルもURLもわからないんですが~…
URL入力の上、再度コメントいただくか、右側の「管理人にメール」のところから、タイトルとURLを送ってくださ~い。

入れ忘れちゃいました!
ごめんなさい><
よろしくおねがいします☆

cherryさんへ

はーい。こちらからのリンクも完了です。

今後ともよろしくお願いします。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。