スポンサーサイト


大停電の日

さて、昨日「明日からしばらく更新できないかも」とか言っておきながら、なぜか今日更新しております。

というのも、彼女が
彼女「ゴメン、まだプレゼント買ってないから、今日は別行動で」
と申しまして。(ボクらは毎年、プレゼント交換してます。一緒に買いに行かない派。)


なもんで、堂々とブログを更新しております。


というわけで、今日は、昨日の大停電のさいのご報告でもしようかと。
しかも、今日は、珍しく

彼女の目線で書きます^^
(もちろん、彼女はこのブログは「消した」と思い込んでいるので、実際には「かれし@管理人」が書いています。)

では、以下、彼女がお送りする、「私の<ヘンな>彼氏を紹介します」をどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その日は、勤務する学校に着くや否や、電気がついたり消えたり。
おかしいな、と思っていると、ついに完全に停電。

やっとの思いで終業式を終え、子供たちを帰宅させ、2時になると、職員にも、「帰宅許可」のお達しが来ました。

学校にいても仕事はできない(電気がなければPCも使えませんし)し、かと言って自宅はオール電化。お茶すら飲めない…

と思っていると、携帯に「彼氏」からのメールを発見。

彼氏「学校終わっても停電が直ってなければ、うちに来なよ。お湯くらいは沸かせるし。ただ、暖房使えないから、温かい格好で。」

確かに、自宅に帰るよりは、プロパンガスの彼氏の家の方が、まだいいかも...

とりあえず、一旦家に寄って、着替えと、防寒具と、いつ電気が戻るかもわからないので食料を持って、彼氏の家へ。

途中、信号も点いてないし、交通整理の警官もいなかったので、私にしてはかなりの安全運転で到着。

チャイムを鳴らすけど、音が鳴らない...
あ、そっか、停電だとチャイムもならないんだ...
ドアをノック。

すると...

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

中から現れたのは...








































かれし

(本物です。)


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

お前、ナニ人やねん!?

タダでさえ、濃い顔なのに、凝縮するから、どこから密入国した人かと...

彼氏「失礼な!自分だって好きで、そんな顔と付き合ってるくせに!!」

え、

あ、あの…

顔は好きではありませんm(_ _)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

・・ホントはどこの国の方ですか???(笑)

こちらも大雪でした。v-11
停電はありませんでしたが、雪には慣れていないので、スッゴク困りました。

明日は、イブですねぇ~v-344
お二人で、楽しく過ごしてくださいねぇ~

ハハハ☆おもしろい☆
停電も見方を変えれば楽しい思い出になりますね~。
僕らも大雪のおかげでもう最悪でしたよ~(涙)

初めまして!!
いつも大爆笑しながらブログ読ませて頂いております^^
日本人ではないんですねw

はじめまして!
なんか僕も顔濃いし彼女もマイペース系で、のほほんとしててしてて、少しかわってるので共感してます。

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

かれしさん、すごく男前!

>namonamoさん
一応、生粋の日本人です…
雪に慣れてない地域の方々は、この寒波大変だったようですね~。

>翔太さんへ
遠距離の彼女さんのほうへ行かれたのかな??
イブは楽しかったですか~?

>kizunaさんへ
はじめまして。
いや、どっからどう見ても(?)日本人じゃないですかぁ(ノ_・。)

>まさ吉さんへ
はじめましてー。
おやまー、似たものカップル同士ですね。
うちの彼女も、クリスマス後、ちょっとやばいらしいです。(ケーキは4分の1しか食べなかったくせに。

>人妻さん
はじめまして。
いや、そんなHNで、そんなことを言われると…ドキドキ。
ちなみに、この顔、他の場所にもイロイロ載せてます^^



はじめまして★
サーフィンしててココへ辿り着きました♪
ホントッ!読んでて大爆笑しまくってぉります★
面白いですねー!彼女さん。
その模様を書いてるかれしさんも、凄いと思いますょぉ!文章力!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このブログを全部まとめて本にしたら絶対バカ売れ!(´∀`)ケラケラ だと思いました!
リンクさせてもらいますね?
大丈夫でしょうか★ヾヾ(*^▽^*)〃〃

びー★さんへ

はじめまして。
なっか、ベタぼめしていただいて、ありがとうございます(^^ゞ
リンクの方はもちろんOKですよー。
もし相互ご希望なら、お手数ですがその旨またコメントいただければと思います。
またぜひ遊びに来てください。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

