スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソプラノソラシド~♪

彼女、声が高いんです。いまだに電話に出ると、

「おうちの方はいますか?」と聞かれます。


ボクも、初めて会ったときはかなり彼女の声に違和感を覚えましたが、今ではもちろんすっかり慣れております。

でも、初めて留守番電話(携帯ではなく家の電話。番号通知なし)で聞いたときは、

「あれ?どこかの子供が、間違えてかけて来たな。」

なんて思ったものです。


しかし、彼女は、この自分の声が大嫌い。

中学、高校と進むと、回りの友達はそれなりに落ち着いた声になってくるのに、自分だけが子供の声のままなのが、すごくイヤだったみたいです。

そこで彼女はなんとかすべく、努力をしたわけです。


その方法とは?


彼女「あのね、小麦粉を飲んだの。」



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ




彼女「だって、赤頭巾ちゃんだかなんだかで、オオカミが自分の声がバレないように、小麦粉飲んでたでしょ?小麦粉を飲めば声が変わるかもしれないって、かすかな希望を託したの。」

かすかな希望ねぇ。

彼女「でも、あれ、飲みにくいよね。水で飲んだら効かないと思って、粉のまま飲んだんだけど。」

どうでした?

彼女「バフォって言いながら、全部台所の床にばらまいちゃった。」


…そら、そうでしょうね。


そんな彼女は、今日も「酒やけして、声を枯らしてみたいんかい!?」ってほど、酒を飲んでおります。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

どうか

酒焼けはしないように押しとどめてください。
酒焼けはやめた方が良いです。
それだけです。

薫さんへ

えっと・・・
何かあったんですか?
聞かない方がいいですか?

彼女はアルコール度高いものは口にしていないので大丈夫だと思います。

酒焼けするのならとっくになってしまっているものと思われますし。

小麦粉

はじめまして^^
最近になってここを知りましたが、
楽しく拝見させていただいてます!

狼と小麦粉のエピソードは
「7匹のこやぎ」ですね^^
懐かしいです。
でも
小麦粉で声を変えようとした彼女さん、
アッパレですw
身近にいたら是非仲良くなりたいですねぇ♪

まほさんへ

あ、「7匹のこやぎ」でしたか。多分、彼女からは聞いたと思うのですが、忘れておりました・・・

仲良くなった場合、あまり近づきすぎると小麦粉まみれになる可能性もありますのでご注意を^^

小麦粉

初めまして。最近ブログにはまってて、これも一気読みしてます(笑)えーと、細かくて申し訳ないのですが、声を変えるのは小麦粉ではなくチョークです。しかも高くなりますよ(笑)でも普通の人がチョーク食べるのは危険なので、あまりオススメできません(あたりまえ)でも実は昔同じこと考えて、チョーク片手に悩みました(笑)もちろん実行はしてません。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。