スポンサーサイト


ひつじっ!ひつじっ!

以前の記事にも書きましたが、ボクはヒツジが好きです。夢にまで見たいほど好きです。

ある日曜日の朝、彼女と二人でTVを見ていたら、ヒツジが出てきたのですよ。思わず、手を振ってしまったボク。
(ええ、わかってますってば、ボクも充分<ヘンな>やつです。)

それを見ていた彼女が、

彼女「もう、そんなにヒツジが好きなら本物を見に行く??」

え~!マジっすか!!??

ボク「行く行く~!どこにいるの??」
彼女「この前、遠足の下見でM先生が、○○公園に行ってきたんだけど、ヒツジがいたらしいよ。結局、雨で中止になったんだけどね。」
ボク「○○公園なら、車で1時間もあれば行けるじゃん!行こう行こう!」


というわけで、自分たちの住む市の隣町へとちょっと足を伸ばしてドライブしましたよ。

ボク「○○公園なんて、20年ぶりくらいかも。いつの間にヒツジなんかいたんだろう?」
彼女「さあ?なんか、結構いっぱいいるみたいだよ。『子供たち大喜びすると思う。』ってM先生が話してたし。」

ギャー!「いっぱい」ですってよ皆さん。モコモコのヒツジさんたちがワラワラと…
もう、車中テンションが上がりまくり↑

で、着きました~。
しかし、
一口に公園と言ってもだだっ広いところなんですよ。○○公園。

ボク「どの辺にいるの??!!」
彼女「わかんないよ。わたし下見に来てないもん。とりあえずあちこち歩こう。」

ヒツジっ!ヒツジっ!どこ~??

あちこち歩き回って20分くらい、突然彼女が、
彼女「あ、あそこに、小屋みたいなのがある!あそこじゃない?」
ボク「あ、ほんとだ!子供も集まってるし、あそこだ!」

慌てて駆け寄ると、いました!!

ニュージーランドほど多くはありませんが、それでも、7・8匹いましたよ~!!



















ヤギが!



...





...








......









ヤギが!!

yagisan












ボク「あの、コレって…」
彼女「ヤギだね。明らかに羊じゃないね…」
ボク「この他に、別にヒツジがいるとか…」

とりあえず、飼い主らしきおじさんに聞いてみると、

「イヤ、この公園はヤギしかいないよ。」




...





......






ボク「おい、M先生とやらに電話しろ!『ヒツジ連れて来い』って言え!!」
彼女「無茶言わないでよ。」
ボク「大体、ガッコのセンセは、ヒツジとヤギの区別もつかんのか!!」



俺のワクワクを返せ!イヤ、返さんでいい。いいから、ヒツジに会わせろ!!



結論。







「類は友を呼ぶ」 

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
いつも笑わせてもらってますw

ヒツジ、、、メェ~、、ですよねぇ??
ヤギも、、、メェ~、、ですよねぇ。。。
読みながらずっとヒツジと思いながら、ヤギを想像してました。。。
類友、、、ですかねw

りらさんへ

いらっしゃいませ。

この「ヘンな彼女」ワールドに引き寄せられて来たみたいですね。

ちなみに、ヤギはメェ~ですが、ヒツジは彼女に言わせると、いや、やっぱりコレは、今度また「ネタ」として書くことにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊は毛がモコモコで、ヤギは確かそんなにモコモコじゃない?
・・・ワタシも区別のつかないヒトの1人なのか??

ファンです(笑)

見つけてから大笑いしながら全部よみました。はっきり言って、ファンです!!彼女さんの。
そんな先生に出会った子供たち、幸せと思いますよ~。
今後も仲良く頑張ってください。
羊さんはかわいいですよね♪

>PIANOさん

え…区別つかないものなんですか??全然違うと思いますが…ま、ドンマイです。
ヒツジはパーマかかってて、ヤギさんはストレートヘアですよー。

>tamakoさんへ

ファンだなんてそんな(ノェノ)…って、「彼女のファン」か(笑)
子供相手には、ちゃんとしっかりしてますので、ボクも安心してます。
ヒツジかわいいですよねー。将来は10匹くらいは飼いたいです。

さいっこー!!

真鍋かをりさんご推薦ということで覗きにきました、うさちよです☆

初めの方から読ませていただきました!
どれもこれも楽しいけど、中でもヤギネタ最高です!

んもぅぅぅ!かれしさんの彼女最高ですね!次の記事も楽しく読みます。
これからも更新楽しみにしてますね♪

ひつじといえば、ウォレスとグルミットにでてくるひつじも可愛いですよね(^^)

うさちよさんへ

ウォレスとグルミット
↑全然知らなくてググって見てやっとわかりました…

あー、サフォーク(←羊の種類)ですね。実はボク、コリデール派なんです。

わけわからない返事ですみません
m(。-_-。)m

コリデール

ハイ。わけわからなかったのでググって調べてみました!(^^;)
私も本物の羊さんはコリデールが好きです。
ちなみに、もっとググったら、ひつじ好きのための「sheep.jp」というサイトもあるんですね!すごい!
羊がたくさんいて可愛かったですよ☆

あ、ちなみに、私のブログにリンク張ってもいいですか?彼女さんの面白さを友達にも教えたいなぁ、と思いまして!

うさちよさんへ

なに!ひつじ好きのサイトとな?早速行ってみます。

あ、リンクはフリーですのでどうぞバンバン(?)しちゃってください
(・_・)/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

