スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーマークレーマー

彼女は、「怒りのツボ」も人とは異なります。

つうか、かんにん袋が小さすぎるのか、些細なことで腹をたてます。


その対象がボクに向くことはまずないのですが、おかげ様で、

「二度と行かない!!」

と彼女に認定(?)されたお店が増えつつあります。



その認定店のひとつ、
ある「回る寿司屋さん」では、席につくなりなぜか超不機嫌に。

寿司も2つしか食べずにやめてしまいました。いつもなら6,7皿は食うのに…


ボク「もう食べないの??」
彼女「いらない!!」

何があったんだろうと思いつつ、こちらもそうそうに食事を終え、会計を済ませて、外へ。


ボク「一体、どうしたの??」
彼女「だって、『お味噌汁はいかがですか?』って他の客には聞いてたのに、

 私たちには聞かなかったんだよ!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「く、くっだらねぇ…」
彼女「それに、椅子も引いてくれなかったよ。私たちにだけ!もう二度とここには来ない!!!」

それだけですか、ああ、そうですか…


しかも、かなり頭にきたらしく、そのお店のHPを探し出し、事の顛末を書いたメールを送信してました…


その後、そのお店の店長さんからお詫びのお手紙が届いたのですが、

彼女「ムカつくよねー!無料券のひとつもよこさないんだから!!」


イヤ、おい、「二度と行かない」店の無料券もらってもしょうがないだろ…


ちなみに、「二度と行かない店」他にもたくさんあるので、今後も何があったかご紹介します。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めてコメントします♪彼女さん面白いし可愛らしいですね~☆ブログ、楽しいです♪また遊びに来ますので~vv

えりかさんへ

初めまして。

可愛らしいかどうかは…時と状況と、照明の明暗により変わってまいりますので、肯定も否定もしづらいところです。

ぜひ、また遊びに来てください。

うーん。

これだけぶっとびな話ばかり続くと、
ネタだろうと思っていたのに、
ほんとにいてもいいような気がしてきました(^^;)

vosakoji_machineさんへ

いや、ぶっ飛びな話をあえて続けて書いておりますが、これは別に毎日の出来事じゃあありませんので…

今まで付き合ってきた中でのヘンだった部分を抜き出しているだけですよ(^^ゞ

毎日毎日ナニかをやらかしてくれるわけではありません。

ただ、何も起こらないと「ちっ!ネタになんねえじゃねえか…」と思ってしまう自分もおります。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。