スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族力向上キャンペーン「わが家日記」



Ripreのキャンペーンに参加しています。

「三世代家族研究所」の調べによると、家族のコミュニケーション力を診断する「家族力検定」で、1位は鹿児島県、2位は京都府、3位は高知県と西日本が上位を占め、“西高東低”の結果が出たそうです。

でも「家族力」ってなんなんでしょうか??

それを診断できるのが家族力向上キャンペーン「わが家日記」のコンテンツ。

AU・docomo・softbank対応のサービスなのですが、家族力検定のほかにも、子供の成長などを写真にとってアルバムとして投稿できる「思い出アルバム」などのコンテンツもあるので、0~9才など小さいお子様がいるお母さんにオススメのサービスです。
小さいお子様がいると、検診や保育園の行事などの予定もたくさんあると思いますが、「わが家のカレンダー」というコンテンツで、家族全員のスケジュール管理も簡単にできるようですよ。

コンテンツ利用で貯まるポイントでプレゼント応募もできるので、懸賞好きの方にも嬉しい内容です。

早速利用してみたのですが、気に入ったのはこのサービスの中の「待ち受けメーカー」というサービス。
「思い出アルバム」に投稿した画像から、オリジナルの待ち受けが作成できちゃいます。

これだけ使えるサービスですので、皆さんもぜひ試してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。