スポンサーサイト


寄り道

こんばんは。

このブログが書籍化され、出版から3日目となりました。

本屋などで見かけた方、本屋になくてご注文いただいた方。
色々とコメントいただきありがとうございました。

アマゾンでのネット販売も開始されましたので、よろしければそちらも

書籍「僕の〈ヘンな〉彼女を紹介します。」アマゾン販売ページ

皆様からのコメントを見て、自分の関わった・・・というか一応「著者」となった本が店頭に並んでる様子を目撃したい!!
という欲が出てきましたので、実は今日の帰りこっそりと本屋によってみましたよ。

大型スーパーの中にある、比較的大型の書店だったのですが、入っていきなりすぐのところに、あった~

407256107Xうちの3姉妹 4
松本 ぷりっつ
主婦の友社 2007-04-24

by G-Tools

これが。

いや、このブログ、うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~すごく好きなんです。
いつも見てます。>松本ぷりっつさん

いやいや。
この本を中心とした一角に、ブログが元になっている書籍があったので、じっくりと探してみました・・・


が、なかったよ。


土日にもうちょっと大きな書店に行ってみます。
デジタル万引きと間違えられないために、写メは撮ってきませんけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!

会社の近くの大型書店2軒に。平積みで並んでいましたよ!どちらの書店も、わりとレジの近くでしたよ。で、僕は、立ち読みしただけで、買いませんでした。ごめんなさい_(._.)_

買いました~

本屋に行って買って来ましたよ~、「うちの3姉妹」。
いやぁ、おもしろいですねぇ、ファンになってしまいました。

えっ?、あ、「僕の<ヘンな>彼女・・・」は置いてな売り切れてました。(3軒も廻ったのになぁ)

土日で、彼女さんの探索に出かけてきます。

思わず買っちゃいました

立ち読みした瞬間に手元に置きたくなって買っちゃいました。
すいません、マヂ面白いです。

本当に架空の話じゃないんですよね?

 ブログを書くという誰にでもできることが、書籍出版という大きな出来事につながるって、不思議ながらもすごいことだと思います^^

買わせてもらいました♪

売り切れていたのかなかなか見つけられなかったのですが、本屋回って見つけた時はテンションが上がりました♪
追伸、私も今年福祉住環境コーディネータ受験する予定です

アマゾンで注文しました~

大きな本屋まで行きましたが
なかったので、アマゾンで注文しました。ついでに「うちの三姉妹」
4冊まとめて頼みました。
届くのが楽しみです。

一番不思議なのは、ひつじってかわいいですか?
彼女さん、天然ぶり大好きです。
生もやしサラダ強烈でした。

どうも近所のようです。出会っても
合図しません。ご安心してください。

最近ブログの書籍化多いですよね。
かなり買ってるかも・・・w
僕の……は書店で見つけ次第、見てみます。

本買いました(^ω^)

始めまして( ´Д`)

本買って読ませてもらいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
面白かったです('∀`;)

「ばあさん、何よそ見してんの?お迎えが見えてんの!?」

が一番笑いました・゚・(ノД`)・゚・。

初めまして。
本屋さんに立ち寄った際、とても気になってしまい衝動買いしました。

この彼女さんの言動、なんか私と似てる・・・。
苦笑しながら読ませていただきました。
これからも遊びに来ますね
(;^^)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

