スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去・現在の彼女の共通点part3

書籍化が決定いたしまして、着実に発売に向けて進行中の中、表紙が決定いたしました。
bokukanohon.jpg

(クリックで拡大できます。)

で、前回まで元カノたちの自分の名前が嫌いなエピソードをお伝えしてまいりましたが、当然(?)、今の彼女も自分の名前が嫌いです。

元カノたちもそれぞれに、自分を「下の名前(の本名)」で呼ばせない方法もご紹介いたしましたが、今の彼女はもっとシンプルです。

では、彼女はどういう方法をとったかといいますと、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

偽名使いやがりましたぁ~!

んーとね。

付き合って1ヶ月くらい、ウソついてましたぁ~。


ある日いきなり、

「ごめん、わたし、ほんとは、名前違う」

と、
「ニホンゴ、ホント、ムズカシイネ」
ばりのつたなさで打ち明けられましたよ。

いや、もう、びっくりするやら呆れるやら。

でも、やはり彼女も自分の名前が嫌いな人だったわけで。
嫌いな名前を呼ぶわけにもいかず。

いまだに、「そのときの偽名+ちゃん」で呼んでる僕も、いい加減どうなんだろう?と思う今日この頃ですが、いまさら直せません。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!

ナンデスト( ̄□ ̄;)!!?
かなりの衝撃発言。びっくりです。
・・・まあ、あだ名と思えばいんじゃないかと・・・

私も昔付き合ってた人に偽名で呼ばせて(てか呼ばれて)ましたよw
別に自分の名前が嫌いなわけでも、本名を打ち明けてなかったわけでもないのですが…HNと同じで「凛」もしくは「リンコ」と呼ばれてました。リンコって名前に個人的に憧れがありましてwww

私も付き合って1年以上経つ彼氏に偽名で呼ばれてます。
彼女さんズと同じく、自分の名前嫌いなので(;・ω・)

 気持ちはよくわかりますよ。おれも自分の名前を隠して偽名で通したくなるときがよくありますから。いかがわしいことをしてるときとか(←おい!)。

お初にお目にかかります!前から通っていたんですが勇気が無く・・・初めてのコメントですヾ(´▽`;)ゝ

発売三日前ですね!オメデトウございます!出たら絶対買います!

偽名ですか・・・・なんかスパイみたいです・・・。
彼女さんの懐に拳銃はありませんか?(笑)
他の方のコメントを見て驚いたのですが「偽名」を使われている方って結構いるんですね。驚きです!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。