スポンサーサイト


過去・現在の彼女の共通点part2

さて、前回はモトカノ&イマカノの共通点=「自分の名前が嫌い」ってことと、一人目の彼女はそれがゆえ「名字でしか呼ばせてもらえなかったこと」をお伝えしました。

そして、二人目。
なぜか一週間だけ付き合ってた女子高生。
この人の場合は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱり本名を書くわけにもいかないので仮名でお送りしますと、

まあ、「華子」さんだったとしましょうや。

でね、
「カコはねぇ」
と自分のことを名前で呼ぶ、イタイ
かわいい演技っつうかルックス伴わなきゃ殴られるぞボケ!的な感じの子だったわけですよ。

そして、たまたま彼女のいない場で彼女の友達と彼女の話をしてたときのこと。

ハナコってば、かれしクンと付き合うことになってすごく喜んでたよ~。」


ん~?ちょっと待って。



ひと~つ。
俺、付き合ってるつもり全然ないけど。
つうか、付き合おうとも言ってないし言われてないし。
コクってもないし、コクられてもないし。



そして今日の本題。
ふた~つ。
あの子は「カコ」ちゃんじゃなかったわけ???
あ、ひょっとしてあだ名が「ハナコ」???

「いや・・・本名がハナコで、カコの方があだ名。あれ?言ったらまずかったのかな?コレ?」

いやいやいや。知り合ってから1ヶ月くらい、ず~っと「カコ」ちゃんだと思ってましたけど・・・


まあ、こんな感じで本名を意外なところから知ってしまいました。

その後本人に確認してみましたところ、
「だって、嫌いなんだもん自分の名前。みんなにも、「カコ」って呼んでもらってるの。だからかれしくんも「カコ」って呼んでね?」


って、本当に聞きたかったのは、
「俺たちいつの間に付き合うことになってたの?」
ってことだったんですが、まあいいやと思っているうちに、この本名を知った1週間後には

「県外に進学することになったから別れて欲しい」
というメールが届くのでした。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ、カコちゃん。最初に本名伝えた上でのあだ名呼び。ではないと。悪怯れないトコがステキ。


で、自分で名前呼びが許される可愛い子だったんですか?

 告白されてもいないのに付き合ってて、また一方的に「わかれて」とは(笑)。ある種の天然かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

