スポンサーサイト


過去・現在の彼女の共通点

そうそう。

元カノの話を書いているうちに思い出したボクの付き合ってきた方々+今付き合ってる人の共通点。


まあ、偶然であって必然ではないと思います。


その共通点とは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分の「名前」が嫌い

ってことです。


最近まで書いていた、霊の見えるあの人。
この方の名前、耳で聞くとよくある名前なのですが、漢字で書くとこうは書かないだろうって言う名前だったからなのかもしれません。

まあ、さすがに本当の名前出せないので仮名でお送りさせていただきますが、例えば「かおり」さんだったとしましょうや。

普通、「香さん」だったり、「香織さん」だったり、まああっても「佳織さん」だったりするのですが、

「課緒莉さん」だったのです。(仮名ですが)
いや、本当にこういう名前の方、いらっしゃったら申し訳ないのですが、とにかくなんでこの字を使っちゃったのか的なちょっと意味のなさそうな無機質な漢字(この場合「課」ですが)が入っていてとにかくその人は、自分の名前が嫌いだ、嫌いだと言って、

「名前で呼ばないで!名字で呼んで!」

と付き合うにあたって言われてしまいましたので、ボク彼女と付き合っている間はず~っと、

「ヤマダさ~ん」(仮名)

と呼び続けておりました。

そんでもって、↑この人と現在の彼女との間に付き合った人も、自分の名前が嫌いで、嫌いで。

あ、ちなみにその人は、

高校生

だったんですけど。


あ、ちなみに付き合ってた(と認識できる)期間は、

1週間くらい

だったんですけど。



って、思わぬ暴露をしたところでpart2へと続くことにします。そうします。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

なんですかぁ~
続きが気になりますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

思ったんですけど、今結構可愛い名前やこじゃれた名前の子、多いですよねーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ということは、将来可愛い・こじゃれた名前のおじいちゃん・おばあちゃんが増えると言うことでしょうかhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近友達とそんな話してますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

逆にあたしは普通過ぎて嫌。この名前はこの漢字だろう、どーせ。的な。
ぁー、はぃ、どーせ〇〇ですよ、合ってますよ!
てな感じなんで嫌っす。

わくわく♪

えっと・・・高校生と知り合える環境ってどんなですか?しかも一週間・・・?その辺もゼヒ詳しく(本筋かわりますけどね)

ちなみに、私の名前も『よくある名前。でも漢字が珍しい』部類かと。初めての人はまず間違いなく読めないし書けない(笑)私は大好きですけどね、自分の名前。

 自分の名前はだんだんと好きになっていきましたよ。昔は嫌いでした。あだ名をつけやすくてさんざんからかわれたんで。今は好きです^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

