

お知らせを2つほど

まずは、書籍発売日決定のお知らせです。

当ブログ「僕の<へんな>彼女を紹介します。」が出版化されることになった件につきましては先日お知らせしましたが、その発売日が決まりました。

4月9日に発売になります~!

4月1日あたりがお似合いとか言われそうな気がしないでもないですが。

発売価格なども決まり次第お知らせします。

そして、もうひとつ、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
vol6.jpg


本当にあったブログ内緒の話Vol.6が昨日発売になりました。

書籍の方でも過去のマンガから掲載させていただいている、すみれいこ先生が「かれし@管理人&彼女」を美化して描いて下さっています。

今号も表紙として・・・
あれ、「彼女」しかいなくなねぇ?

と思ったら、「かれし」の方は後ろからこっそり顔を出しています。

さすが二人の力関係を熟知してくださって・・・


ともかく、今週久しぶりに彼女と会う予定になっております。
実はクリスマス以来。

いまから楽しみです。

(ネタが拾えるのが)

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

本ブロは早速購入しましたよ!
表紙に彼氏さんがいない・・・と探してしまいました(笑)
久々デート、楽しんで(ネタ拾って)来て下さいね!
ご報告、楽しみにしています(^_^)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

