

元カノの話2

お待たせしました。

霊の例の元彼女のお話の続きです。

まだ読んでない方は、前々回の記事「元カノの話」を先に呼んでいただけると嬉しいです。


というわけで、除霊に行ってしまった彼女。

当然、こっちは腑に落ちないわけでアレコレ聞き出しました。

その結果、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


わかったのが以下のこと。

①その元カノは、あることをきっかけに、自分の中に複数の人格が芽生えた。

②それを機に、「霊的なもの」が見える人になってしまった。

③複数の人格のうち、一人は除霊も可能である。




シンジラレルカ~


いやね、まあ、ひとつひとつを見れば、世の中そういう方もいるわけですから頭から全否定はできませんけどね。

結局、

それまで、一切、その人格のことも霊的なこともお話してくれたことはなかったのに、いきなりそんなこと言われても普通の人は「はい、そうですか。」って信じるわけないでしょ?
でも、あなたがそういうならボクは信じます。
だけど、今後、常識的にすぐには信じられないようなことは、ちゃんと噛み砕いてから説明してください。



という感じで電話でお話したのですが、彼女のリアクションは、

うんわかった~

と能天気な全然わかってなさそうな返事しか返ってこなかったのです。


んでもって、その日をきっかけに、ボクはこの元彼女だけではなく、元彼女の中にいる他の人格の方とのコミュニケーションも始まるのでした。

続けてもいいのか?コレ…

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ISORAですかぁ。
いつか一つになるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ・・・
続きが気になるぅ~.

気になる~m(__)m

どんなきっかけで多重人格になったのでしょう?そのへんのところ元カノさんからなにか聞いていたらかいてくらはぃ

多重人格…?
つづきが気になります。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

