スポンサーサイト


元カノの話

前にチラっと申し上げましたが、中距離恋愛中がゆえのネタ不足につき、「元カノ」のお話なんぞを引っ張り出したいと思います。


ただねぇ。

今の彼女さんて、ホント、「ブログネタ」向きな人だとは思うのですが、「元カノ」さんは「変人」というところでは共通してるんだけど、このブログを以前からご覧いただいてる方には受け入れてもらえるかどうか・・・

なんて言うんだろう・・・そう、「ホノボノ」してないんです。

まあ、グダグダ言ってても埒があかないので進めます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これも前にチラっと書きましたが、
この人とは「長距離恋愛」でしたので、コミュニケーションはそれこそ携帯メール中心でした。


それでは、ある日のメールの内容を書き出してみたいと思います。


ボク「こんばんは。今何してたの?」

元カノ「今夕飯を食べ終わったところだよ~。○○クン(←かれし@管理人の名前)は何してたの?」

ボク「今、仕事終わって帰ってきたところ。疲れた~(><)」

元カノ「そっかぁ。遅くまで大変だったね。最近忙しいの??」

ボク「うん。年度末だけちょっと事務仕事の量が増えるからね。しばらく帰りは遅くなりそうだよ。」


元カノ「ごめん。今友達からメールが来て、

    霊にとりつかれたらしいから

    除霊に行ってくる。」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


いやね、ネタがなくなったからつって、作り話してるんじゃぁないですよ。

細かいメールのやり取りはハッキリ言ってうろ覚えなんですが、とにかく、普通にメールしてたら、突然、

除霊に行ってくる

って返ってきたのは事実です。

つうか、その言葉のインパクトでその前何の会話してたかなんて数年前のことだし覚えてないし。

まあ、とにかく、除霊のできる元カノさんなのでした。

その続きも聞きたい?
いや、なんか、不評そうだからこの辺で…

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいです(^O^)/続きみたいです!

聞きたい!

ゼヒ聞きたいです~。
私自身は霊感とかないけど、高校時代の友人に数名いたので、いちお、信じてます。さすがに除霊できる子はいませんでしたが。

おもろっww。
続き読みたいっす。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぬほー(゜∀゜)
つづきよろしくです♪

続き希望!!
かれしさんはイロイロな種類の人から愛される人種なんですね♪

聞きたい!

続きが気になります!ぜひ聞きたいです。ところで、バレンタインも終わりましたが、彼女さんと会われたんですか?

初めまして、人気ブログランキングから来ました。
除霊ができるてことは、元カノさん霊も見えるってことですよね・・・・。てことは、デート中に、「あそこに霊が!!!!!」
なんて叫びだしたりしたんじゃないですか?あぁすごく気になるそこらへんのとこ。

更新応援します。そいじゃぁまた来ます。応援ポチッ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

