スポンサーサイト


久しぶりの更新です

最近、電波状態がよろしくないようです。

いえ、彼女の「デンパ」ではなく、携帯の。


中距離恋愛中の重要なツールである携帯メール。

ボクが彼女に送るメールはそれなりに随時届いているようですが、彼女が送ったメールはこちらになかなか届かない。

ひどいときは3日に一回、3日分のメールがどとうの(ひつじの)ごとく一気に届きます。
着メロのイントロ部分が何十回と繰り返されると言う、とてもトホホホな状態になってます。

彼女いわく、
「だから、ボーダフォンなんてやめてドコモにしなよって言ってるジャン!!」
(注:彼女はまだ『ソフトバンク』とはすんなり出てこないらしい。)

ボクいわく、
「そっちがド田舎にいるから発信できないでいるだけじゃないの~~??!!」



なんて会話が交わされてるわけですが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日会っていたころと比べると、なんか幸せを感じます。


毎日会っていると、ちょっとメールが届かないだけでヤキモキしていた自分がいて。

さっき会ったばっかりなのに、すぐに電話が来ると「メンドクサぁ」と思う自分がいて。


まあ、ソレはソレで楽しい毎日ではあったんですけど。


今は、たまに来る電話がとてもうれしくて。

切るときにちょっと寂しくなっちゃう自分がいて。

電話を切った後、

「あ、やっぱりオレ、この人が好きなんだな」と思う瞬間があって。

そんな些細なことが嬉しい今日この頃です。



えっと、ノロケのつもりでもなんでもなくて、ホントにネタないんです。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいですねぇ。
まぁ、ソフトバンクは彼女も一緒じゃなかったら意味無いのでドコモに変えましょう(笑)。
メールもすぐ届いてラブラブ度が増すかも。

私も

ボーダフォン派です
ついこないだ店頭でソフトバンクの看板を見て
あれ?と…
それから、名前が変わったんだ!と理解するまでの所要時間二日

電波状況悪いです
(´~`:)


幸せそうで何よりです♪

私も未だにボーダフォンと言っては、「ソフトバンクならあるけど?」と言われてますv-6
でも、ヤツも『ボーダフォン』に変更する予定ですw

初めてです

今までROMしてましたが気になったので初で。。。
「~発信できないでいるだけ~」と
ありますが、発信出来ないなら着信もありえないんぢゃ・・・
ソフトバンクの電波状況の悪さは
ある意味有名ですし・・・

一緒に住んでいると、ダンナがたまに出張で2・3日家を空けると分かると『やったぁ』と思ってしまう自分がいます(^^;
ずっといないのは嫌だけど、たまにいないなら自分の時間が出来てうれしい♪
付き合ってた頃は、会えないって分かると悲しくてしょうがなかったのになぁ・・・。
一緒に暮らしているからこそのことですけどね。

私も『vodafone』って言っちゃうかも(笑)
ソフトバンク(と、ゆーよりvodafone)だった友人達は、ぞくぞくauかDoCoMoに変更してますね。電波状況&変更手続きのゴタゴタにキレたらしいです。
もういっそ会社お揃いにして、家族割りみたいのに加入しちゃえばどうかと。(友人カップル三組やってますよ)

ちぃやんのサイトから飛んできたぁ♪

初めまして~m(__)mv-206

なんかリアルながらに楽しい記事で,思わずコメントというか足跡残こさせていただきました。

私も彼に甘えているせいか,文句をぶ~ぶ~言ってしましまいます(;_;)

ちなみに私らはVodafoneで色違いで買いました。

しかし同じ携帯だからというものありますし使い方が判っていると,良くないこともあったりなかったり…。

気をつけないとダメですね…。
まぁ私がいけないんですけどね^^;

初めまして

ブログランキングから来ました。
私の友人の男の子も毎日会ってる彼女からのメールがうざいと言っていました。男の子はメールが結構嫌いみたいですね。

中距離彼女とのたまにの電話。
やっぱり着かず離れず時たまいきなり電話みたいのがお互いドキドキできていんでしょうねぇ~。また来ます。応援ポチポチっとして帰りますね。

はじめまして~

以前からロムっていました、みなみと申します^^

私も中距離恋愛(二時間半)をしているので、今日のブログの「たまに電話が~」「切るときに~」のくだりにすごく共感します!

そして・・私達もソフトバンク(私)とドコモ(彼氏)のカップルなのでお二人の会話に思わず親近感が(笑)

ちなみに私の彼は、ソフトバンクを「ジェイフォン」と呼びます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

