スポンサーサイト


お騒がせしました(?)

うちの子(?)
無事に見つかりました(?)

いえ、昨日の記事の話なんですが、本日無事に掲載誌が届きました。

掲載誌はこちらです。
TV Japan (テレビジャパン) 関東版 2007年 02月号 [雑誌]
B000MDH39G


こちらの176ページに掲載されています。

TV Japan編集部の方々。
取り上げていただいて、しかも掲載誌をお送りいただきありがとうございました。

もし、このブログがドラマ化になったら、演じる人は誰?という感じの記事なのですが、まさか、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この人が・・・?という配役で少々驚いております。

つうか、事務所的にやばくないのか?それ?

というのが第一印象。


ええ、一応まだご覧になってない方のためにネタバレなしの方向で話しを進めております。


ちなみに、ボクの周りの反応はと申しますと、

「ええ~。どうせなら彼女役は、『まさかこんな人がこんなスットコドッコイを演じるなんて!!』ってくらいキレイ系の女優さんにやって欲しい!!柴崎コウとか。」

とか言ってる友人もおりました。

多分やらないよ?


まあ、ドラマ化の話があるのかというと、今のところ全くございませんので、もしよろしければ皆さんも好き勝手に考えてコメント欄にでもお書きくださいませm(_ _)m

あと、申し訳ないのですが、今日よりコメント欄を承認制にさせていただきます。反映まで時間がかかる場合もありますが、必ず目を通した後で(スパム以外は)反映させますのでヨロシクお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

閑話休題

本文にまったく関係ないですが、2こ前の記事の「閑話休題」の使い方間違ってませんか?
「閑話休題」「本筋を外れて」という意味じゃなく、「無駄話はこのくらいにして本題にいきましょう」という意味ですよ。まったく逆です。直したほうがいいですよ^^

いいですねぇドラマ化♪

はじめまして!いつも楽しみに見させて頂いてます!雑誌は見てないのですが…ドラマ化が、決まったら是非観たいですね。ドラマののだめカンタービレ観ましたか?私的には、のだめコンビが面白いんじゃないかと思います!二人に、のだめキャラ風のノリで演じてもらいたいです(^-^)

ドラマ化

・かれしさん→ユースケ・サンタマリア

・彼女さん→中谷美紀

・原液ママさん→樹木希林

なんてキャスティングはいかがでしょ?

テレジャパ見ました!

はじめまして。藍と申します。いつも上位にRANKINGされているので、度々拝見していたのですが、コメントするのは初めてです。
ドラマ化、実現するといいですね!私的には仲間由紀恵さん主演でTRICKのスタッフでやったら面白いドラマになりそうな気がします。
私のblogも書籍化が決定致しましたので、重ねてご報告致します。発売は2月下旬で、「東京大学みず物語(仮題)」としてグラフ社より出版します。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
それでは更なる飛躍に向けてお互い頑張りましょう!

ドラマ化してほしいですPq゜∀゜)!!
彼氏さん→SMAPの草薙くん(痩せてるし天然だから(笑))
彼女さん…宿題にさせてください。
今のところ出てるのは
熊田曜子、若かったら沢口靖子、西原ともみ、あたりかな。どれも天然さんです(笑)小野真弓もいいですね♪

↓西村ともみでしたm(_ _)m

えっとー…
かれしさん→井ノ原快彦(V6)

彼女サン→小西真奈美

がいいです☆きらきら研修医のコニタンは彼女サン役ができると思います(笑)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

