スポンサーサイト


観覧車を止める??

えっと、彼女が実家に帰りまして…
と言っても、喧嘩したわけでもなんでもなく、私用で帰っただけですが、羽を伸ばしていて、イヤ、寂しさのあまり昨日の更新をサボりましたが、今日は二人で東京に行ったときの話しなんぞしたいと思います。

2人とも田舎者なので、観光にとお台場まで行ったのです。
そこに見えるのは、巨大観覧車。

彼女が、こういう乗り物が大嫌いなのは知っていましたが、何しろ、一緒に遊園地らしきところにも行ったことがないので、半ば無理やり一緒に乗りました。

イヤそうな顔をしながらも、シブシブ一緒に乗った彼女、高さ半分くらいまでのところまではよかったのですが、半分以上の場所にさしかかったところ、

彼女「ギャー、揺れてる」

一気に形相の変わる彼女。


彼女「怖い~。コワイ~。こわい~!」


あんたの方が怖いよ。

そして
何を思ったのか、そっと室内の中央部分に移動し、両脇の腰掛部分に手を置き、必死に踏ん張る彼女。

ボク「何してんの??」


彼女「揺れを止めてんの!!!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

う、内側から押さえて、揺れが止まるんですか??


面白くなったボクはいきなり立ち上がって、動こうとすると、彼女もそれに合わせて、微妙に動く…

ボク「何で動くの??」

彼女「バランスとってんの!!」

こうして、両手で揺れを押さえながら、微妙に動く彼女を半周楽しみまして、ようやく半分以下の高さに戻ったとき、彼女が一言。

彼女「とんだ絶叫マシーンだよね。二度と乗らない!」

ボクもあなたとは二度と乗りません。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

私も高所恐怖症で観覧車は苦手です^^;
手でおさえる気持ちスゴイ分かりますw
彼女さんは本気で恐かったんでしょうね。
そういうときは、ぎゅっと抱きしめて
「大丈夫だよ」って言ってあげてください^^

すみません、ちょっと忙しかったもので貯め読みさせてもらいました。ってかなりギャハハです。ちなみに今朝方?もう四時なんで、声を押し殺してみてました。でも、「生地」って「きじ」って読むんですね↓結構苦手。。。普通な字が読めないときは「これは」とかいう曖昧語で交わすワタシ・・・。でも、ワタシは観覧車は好きです★

他人事のように思うけど...

はじめまして☆
おもしろいです、彼女さん!!!
最高です!!!
読んでいて他人事のように見ていましたが、私も変人です。...というと自己申告のようになってしまいますが、他人から見た意見ですよ☆(ホントカ?)過去の記事も読みました。「生地」もそうですが、思い込みで読んでいる漢字って多いんだと思いますよ。私もよく失笑されます。「毒舌」を「どくじた」「下線部」を「したせんぶ」で正しいと信じて疑わなかったですし(笑)。ちょっと同類のような気もして嬉しかったです(周りは迷惑?)

うさぎさんへ

はじめまして~。

だ、抱きしめる?中腰で、両手を突っ張ってる彼女をですか??

母サルにぶら下がる子ザルのようになってしまいますが…

PIANOさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
4時まで…ムリしないでくださいね。

「生地」は別に読めなくても、生活に支障はありませんから、ご安心下さい。(いい加減ななぐさめ…)

問題は、「ガッコの先生」が読めなかったところにありますので…

rarasoさんへ

はじめまして~。

実はボクも「上記」を「うえき」と読んで、彼女に真顔で訂正された過去があります(^^ゞ

結構、読み間違えネタって、色々なところでありそうですねー。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

