

お知らせ&素朴な答え

こんばんは。

おまたせしたのかどうかはわかりませんが、
vol5.jpg

「本当にあったブログ内緒の話」のvol.5・・・だっけ?(ぉぃぉぃ
の発売が決定いたしました。

おかげさまで今回も当ブログを漫画化した作品が掲載されておりますので、よろしければお手にとってご覧下さいませ。

なお前号の予告などには12月21日発売と記されていたようですが、今回12月25日の発売となります。

さてさて、昨日の記事にお寄せいただいた「素朴な疑問」に答えます~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
らぐさんより

Q.彼女さんの着メロの音を変えてるわけではないんですか?

A.僕らが電話で喋るときは、緊急時意外は携帯ではなく家電話で話してるんです。(IP電話でどんなに話しても無料だから)
で、家の電話は電話番号通知サービスに加入してないもので、誰がかけてきたかは「勘」に頼って出てます。


にゃんさんのご質問

Q.クリスマスに彼女さんと別々ってことは当日どうするんですか?

A.友人、彼女持ちや家庭持ちが多いとこういうとき困りますね。
さらに何も考えず、イブ(日曜日)の翌日、早番になることを承諾してしまいました。
何かするにしてもあまり遅くまでは出歩けなくなっちゃった・・・
あまり遅くない時間まで一緒に過ごしてくださる方激しく募集中。
チキンぐらいは買ってあげます。
なんならケーキも。


というわけで皆さん。今年もヨロシク。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一文のボケ、非常にツッコミにくいです(;´_>`)

わぁい!まさか本文にてご回答いただけるとは思いませんでした!感動☆
じゃあ、私シャンパン用意します♪
待ち合わせはいつもの場所で(笑)

本ブロ出ますか!25日が楽しみです~。あ、確かvol.5であってますよ。

本文で質問に答えてもらえるなんて。。
ありがとうございます♪

なるほど~う、そんだけ普段から電話でも話すことが多いってことですねw
なんだか愛を感じましたwww

あ、クリスマスはモスチキンとビール、
そして。。。。M1!!!
これで決まりだと思いますw
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

