

ラーメンサラダの件とか他

コンバンハ。

先日の彼女の料理には色々とコメントを頂きましてありがとうございました。

その中で、
「ラーメンサラダなのでは?」
というご意見を頂きましたので、色々調べてみましたら、ありましたね。「ラーメンサラダ」というものが。

色々なレシピを見ましたが、普通、これ、味とか付いてるんですよね?
中華風ドレッシングだったり、冷たいスープだったり色々とあるようですが・・・

彼女が出したものはノンドレッシングノンスープでした。

なんつうか、それぞれを乗っけただけ。
元々、彼女はサラダ野菜には何もかけないで食べる人なので、ドレッシングとか家にないし。

もちろん、このときも彼女は何もかけずに食べておりました。

ボクですか?

マヨネーズかけましたけど・・・?

えっと・・・

世の中色々な料理があるもんだと勉強になりました。ありがとうございました。

ところで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木曜なので懸賞情報~!(唐突な)


年末って、懸賞そのものが増える上、豪華な賞品も多いようです。

まずは一つ目。
現金300万円が当たるアンケート!!



簡単なアンケートに答えると、300万円がもらえるチャンスです。
上のバナーからどうぞ~。



二つ目。
旅行券5万円やi-pod nanoや商品券1万円などが当たります。



こちらも簡単なアンケートに答えるだけです。上のバナーからどうぞ。


三つ目。
旅行券10万円や、PSP・i-pod nano、映画「NANA2」の鑑賞券などが当たります。



こちらも簡単なアンケートに答えるだけです。上のバナーからどうぞ。


四つ目。
現金10万円が3名に当たる懸賞です!



こちらも簡単なアンケートに回答するだけです。上のバナーからどうぞ。


本当はまだまだ紹介したいものがあるんですが、さすがに一度に応募するのも大変かと思いますので、また次回にでもご紹介します~。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

