スポンサーサイト


平日デート

こんばんは。

先日、久しぶりに彼女と会いましたので、その模様を・・・といいつつ時間たってしまいましたが、今日こそその模様をお伝えします。

って普通にご飯食って、遊びに行っただけなんですけどね。

まずはお食事の場所、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
某チェーン店のハンバーグ屋さんでした。

で、大抵メニューを決めるときに最後まで悩むのは彼女の方。

散々迷った挙句、

彼女「私、このホワイトソースのハンバーグでいいや。」

ボク「え?ちょっと待ってよ。これキノコ入ってるよ!」

そう、彼女はキノコ類が全部苦手。給食では仕方なく丸呑みするらしいですが・・・

彼女「え?ホント?じゃあ、やめておく。」

ボク「これ、名前が『キノコのホワイトハンバーグ』になってるじゃん!」

彼女「あ!ナニソレ!!!『木の子』とか書いてあるからいけないんじゃん!!!私てっきり『ホの子』かと思って、『ホの子って何よ?』ってずっと思ってたんだから!!!」

まあねぇ。確かにメニューに『木の子』って当て字を使うのもどうかと思うけど、『ホの子』がなんなのかってことをまず疑って欲しいものです。

彼女「ムカツクね!なにこれ!」

いやいや、間違えるの多分あなたぐらいですから、

テーブルの隅のアンケートに文句書く前に

早くメニュー決めましょうよ~(ノД`)



で、なんとか食べ終わり、

「これからどうする?」

という話になりまして。

何せほぼ一ヶ月ぶりのデート。
時間もまだ夜の7時台。

「じゃあ、ココから近いしボーリングでも行く?」

ということになったのですが、

「私ホント下手だからね。全然ダメだからね。」

なんていうもんで。


まあまあ、この世の中「謙遜」って言葉もあるでしょ?
でも、彼女の場合、

「全然食べられな~い」とか
「全然飲めない~」とかいうタイプではないので。

むしろ、ガツガツ食うし、がんがん飲む人なので、
「全然ダメだから」
っていうのも額面どおりに受け取っていたのですが、結果。

画像1
VFSH0105.jpg


画像2
VFSH0104.jpg


それぞれクリックで拡大いたします。
が、見づらいと思いますので、解説いたしますと、画像はスコア表です。

画像1は1ゲーム目。
スコアは 50VS140

画像2は2ゲーム目
スコアは 65VS124


で、50と65というのは



ボクですが何か?


ええ、彼女のスコアが140と124です。



マジですが何か?


彼女「違うの違うの。いつもはこんなに行かないの。たまたま調子よかったの~。」


え~っと・・・



言い訳はボクがするべきだと思うんですけど、彼女の方がやたら言い訳してました。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

w

それは言い訳というか、かれしさんへのフォローでは・・・?

ちなみに僕もだいたいスコアは60~80です。どんまいです。

私・・・スコアは40前後orz

60取れれば充分です(笑)

てっきり逆だと思っていました。彼氏さん腕が細すぎですよぉ。

それにしても彼女さんは普通の男性よりも少しうまいデスね。

彼女さんの優しさを感じた気がします。
後半はほのぼのとしてますね。もちろん前半もほのぼのとしてます。

私は30台のスコア出したことあります~(泣)

私の最低スコアは、「34」です…。
しかも、ストライク1回、スペア2回記録したのにもかかわらず…。
まぁ、最近は80~100くらいで安定している、と思います。
(おそらくは)

あのー、ボーリングって穴掘りなんですが(笑)。
みんな間違えるけど玉投げの方は、”ボウリング”ですよぉ。

彼女さん、優しいですねぇ。
きっと、フォローですよ。
いや、そう思いましょう。
逆に取るとむかつきますので(笑)。

そういやボウリングに最近は、全く行ってないですねぇ。
マイボールもほったらかしです(笑)。

危な~いw
会社のPCでこっそり見てたのに、
危うく吹き出しそうになりました(゜ε゜*)
彼女さんのキノコボケといい…
かれしさんのボーリングの苦手さといい…
楽しいカップルですね☆

僕も、ボーリング100点くらいです。
彼女さん、なんだかとってもいい感じですね。

全然、って言って、そんな点数……

楽しかったので、これから他の日の日記も読ませていただきます。ありがとう。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

