スポンサーサイト


さすがDNA2

昨日に引き続き、彼女のお母さんネタです。

彼女が実家に帰ったとき、お母さんはお友達と、台所のテーブルでお話をしていたそうです。

そのとき、彼女は妹と居間でTVを何気なく見ていたのですが、そこはオバちゃん2人の会話ですから、聞くともなく内容が聞こえていたそうです。

以下、そのときの会話

母の友人「ワタシさぁ、もうすぐ誕生日なんてぇ。」
母「あ、そうなん?あんた、


       何回忌になるの?」


居間で目と目を合わせキョトンとする彼女と妹。


台所では、かなりの沈黙の後、会話は他の方向へと続いていったそうです。


母の友人が帰ったあと、彼女が母に、なぜあんなことを言ったのか、と聞いてみても、

母「え?ワタシそんなこと言ってないよ。」

と全く気づいてなかったとか…


恐るべし、母。しかし、母ネタはまだまだあったりするのです…

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ブログって、書き込むネタがなければ続きませんよね。
そんな悩みが一発解消、毎日ブログが書き続けられま
す。この方法で、ラクラクブログでアフィリエイト。高額報
酬も狙えますよ。

http://www.e-brainers.com/url/tpd

はじめまして。

新着をうろついてたどり着きました。
彼女さん、おもろ人ですねi-237
しかし・・・私も自分ではツッコミだと思ってるのに
周りが誰一人認めてくれません。
そういえば彼女さんと似たような行動パターンを
取っているような・・・?
でもツッコミです。誰がなんと言おうと(笑)
また遊びに来ます♪

ゆかりさん、はじめまして。

こんにちわ。

お、なにやら、似たような香りがほのかにしますね~。

天然の人は、自分が天然ってことをわかっていませんから…、イヤこっちの話です(^^ゞ

ぜひまた遊びに来てください。

初めましてヽ(*´∀`)ノ

彼女さん可愛いですね★ブログ面白いですw一気に読ませてもらいました!また来ます(*^∇^*)
DNA2、ドナドナって読んじゃいました(+_+)ディーエヌエーなんですね(>_<)

ayanaさんへ

ドナドナ…
笑わせてもらいました^^

ぜひまた遊びに来てください~^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

